White

White

1
59,400円
29,700円
50%OFF
Black

Black

1
59,400円
29,700円
50%OFF
お支払い方法について
クレジットカード決済、コンビ二決済、ネットバンキングに対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

sale

INNAT|FATIGUE JACKET

29,700円50%OFF
  • 定休日:毎週火曜日
    ・営業日の午前中までのご注文・ご入金…当日発送
    ・午後以降のご注文・ご入分…翌日営業日に発送

    ※休日中に頂いたご注文・お問い合わせ等は、休日明けに順次対応させて頂きます。
    ※悪天候等により、発送などが遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

    ■お客様都合のご返品について
    予め「特商法に基づく表記」をご参照下さい。

服好きには堪らない素材使いのミリタリージャケット

White・1 / 164cm

White・1 / 164cm

INNATのファティーグジャケット。

本来ジャケットの裏地などで使用するキュプラの裏地を、あえて表地に採用した珍しいシャツジャケットです。

透け感があり、軽い着心地が特徴のキュプラ素材のリップストップ生地。

ドレープ感も素晴らしい、ブランド拘りのオリジナルファブリックです。
フロントに4つ付くフラップポケットが印象的。

ゆったりとした絶妙なサイズバランスや生地の落ち感もあり、柔らかな印象のアイテムに仕上がっています。
Black・1 / 164cm

Black・1 / 164cm

洗いや加工を加えた際に入るシワ感の風合いが光沢感を緩和させ、優しい雰囲気のミリタリーアイテムとして表現されています。

ボリュームのあるリラックス感のあるシルエットに仕上がっています。
White

White

無染色ナチュラルな風合いが魅力のホワイトカラー。


Black

Black

紀州備長炭を使用した染めによるブラックカラー。

染料の原料には、抗菌性、遠赤外線放射、マイナスイオン効果など優れた性質があります。
ボタニカルダイによる製品染めが採用されており、環境負荷が少ないことに加え、天然染料ならではの優しい色目が魅力です。
サイズバランス、色味、素材感など惜しげも無くブランドの拘りが詰まった一着。

ジャケットとしてもシャツとしても着ることができ、今の季節にちょうど良いアイテム!

服好きには堪らないアイテムに仕上がっています!

※Blackカラーは製品染めを施したアイテムとなります。
加工後に未固着の染料を落とす洗い加工を施していますが、完全には落ちていない場合があり、着用時に他の衣服などに染料が付着することがございます。
特に着用し始めは白色アイテムとの着用はできる限りお避けいただけますようお願いいたします。
着用を繰り返すごとにに未固着の染料は落ち着いていきます。
また着用前に手洗い+陰干しして頂くことで定着していきます。
全ての製品染め製品は色落ち、色移りしますので、洗濯の際は他の物と分けてください。

INNAT

「LIKE AN INN “旅の宿のように”」
年齢、性別、人種、時間、起源、季節
あらゆる境界線をとりはらい、
癒しとリラックス、そして高揚感を纏っていただくため、
遊び心のある上質なおもてなしを提案します。

サイズチャート

商品画像について

パソコンのモニター環境により、商品の色味や素材感などが実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
カテゴリ
ファッション > ジャケット・アウター > ジャケット・ブルゾン
ブランド
INNAT
Color
White , Black
Size
(Unisex) 1
Material
Cupra 100%
Made
Japan
White

White

1
59,400円
29,700円
50%OFF
Black

Black

1
59,400円
29,700円
50%OFF
ストア紹介

csew

遊具のシーソーのように消費者と生産者のバランスを取る”csew”である。 時には生産者に寄り添い、時には消費者に寄り添う。 私たちが普段何気なく口にするもの、身につけているものにはそれぞれのストー...もっと見る