100ml
6,600円
300ml
8,800円
500ml
11,000円
1000ml
14,300円
2000ml
22,000円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

Hender Scheme|Beaker : science vase:化瓶 / 花瓶 フラワーベース / 母の日ギフト

6,600円~
  • 【キナリノ限定】雑貨またはアパレル 4,000円(税抜)以上ご購入の全ての方に、プレゼントキャンペーン!4月末まで実施中!
    詳細はストアレターよりご確認ください。備考欄への記載がない方は対象外となりますのでご注意を!

    ご注文日より3〜7営業日以内に順次発送をいたします。
    お届け希望日がございます際は、7営業日以降にてご指定くださいませ。
    ※ご予約商品や受注販売商品は、お届け時期が異なりますのでご確認くださいませ。

    ※沖縄県・離島にお届けの際は、別途中継料が発生いたしますので、ご注文前にお問い合わせくださいませ。
    お問い合わせなくご注文いただいた場合は、確認に時間を要しますこと予めご了承ください。

実験用の道具が、花器やオブジェに

Hender Scheme(エンダースキーマ)が手がけるsience baseシリーズよりBeakerのご紹介です。

実験器具にレザーを組み合わせることで既存の工業製品に異なる機能を与え、そのあり方を変化させる、というコンセプトのもとつくられたプロダクトライン。

HARIO(ハリオ)のガラス器具がエンダースキーマらしいヌメ革を纏うことで、実験用の道具は花器やオブジェという新たな道具に化け、使用されるシーンは実験室から居室などの生活空間に移ります。

使い込むうちに日焼けや染みなどレザーの経年変化が進み、自分だけのオリジナルになることでより一層愛着がわきます。

Beaker

理科の実験器具といえば、馴染みのあるビーカー。ヌメ革をまとうことで一気に上質な器として様変わり。

グリーンを入れるもよし、ペンたてやメイク道具入れにもちょうどいいサイズと形。
小さめ100mlからビッグサイズ2000mlまで。

花を活けずとも、オブジェとして飾っておける化瓶シリーズ。お気に入りの形・サイズを見つけてください。

Hender Scheme

ブランド名は、心理学用語の"Genderschema'からの造語で、Genderの頭文字の'G"を、アルファベット順で 一つ超えた"H"にすることで、ブランドコンセプトである『ジェンダーを超える」という意味を表現している。 プランドコンセプトは、社会的性差(gender)の分野に属する「デザイン』において、男女の性差にとらわれず、 ジェンダーを超えて自由にデザインすること。一方、男女の骨格の差や筋肉の付き方などの生理的性差(sex)に ついては尊重し、木型やカットの深さなどにおいて、メンズ・レディースで若干差をつけている。

\インタビュー公開中/ 長く愛されるアルテック家具の魅力とは?

連載「キナリノモール名品探訪記」では、アルテックのインタビューを公開中!今回は、Artek japanスタッフの皆様と、長年アルテックのパートナーショップとして別注カラーのアイテムを販売してきたhalutaにお話を伺いました。ブランドを代表するプロダクト「スツール 60」のみならず、チェアやテーブルなどアルテック製品に宿る哲学と、その魅力をひもときます。ぜひご覧ください!

Irma(イヤマ)の商品取り扱っています

創業100年続く、デンマークのオーガニックスーパー Irma(イヤマ)。
創業者の娘さんをモチーフにしたイヤマちゃんモチーフの商品を多く取り扱っています。
本国でしか販売していないオリジナルアイテムや、日本限定のアイテムを取り扱っています。

本国でしか販売していないオリジナルアイテムや、日本限定のアイテムを取り扱っています。

カテゴリ
生活雑貨 > インテリア雑貨 > 花瓶・フラワーベース
ブランド
Hender Scheme
サイズ
100ml|φ6.4 × H7.3 cm
300ml|φ8.9 × H10.5 cm
500ml|φ9.9 × H12.1 cm
1000ml|φ12 × H15.1 cm
2000ml|φ14.8 × H20.3 cm
素材
cow leather、glass
100ml
6,600円
300ml
8,800円
500ml
11,000円
1000ml
14,300円
2000ml
22,000円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

haluta

長野県軽井沢を本拠地とし、東京にも実店舗を持つhaluta(ハルタ)。北欧の美しく成熟した暮らしを提案するライフスタイルショップです。家具やインテリア雑貨など、時を経ても価値が残る良質なものだけを厳選して...もっと見る