藤五郎のおくりもの 【 加賀棒茶 】

藤五郎のおくりもの 【 加賀棒茶 】

6個入
464円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

古都美|藤五郎のおくりもの(加賀棒茶)【ラッピング不可】

464円
  • 商品のお届けについて
    通常、ご注文受付後5営業日以内の発送となりますが、
    ご注文混雑の場合、通常よりも発送にお時間を頂く場合がございます。
    到着希望日がある方は【備考欄】に日時指定のご記入をお願いいたします。(7営業日以降の承りとなります。)

    常温と冷凍商品について
    お手数をお掛けいたしますが、常温と冷凍商品は別々にご注文をお願いいたします。
    ご一緒にご注文頂いた場合でも、個別に送料がかかり同梱することはできません。予めご了承ください。

    ■定休日
    月曜(土日のご注文分は、発送までにお時間をいただく場合がございます。)
    ■お支払い方法、送料、配送の詳細については特商法に基づく表記をご確認ください。

老舗 丸八製茶場さんの「加賀棒茶」

国産北海道バターとアーモンドパウダーを混ぜ合わせて丁寧に焼き上げた『藤五郎のおくりもの』。
食べると口の中でほろほろと溶けてゆく、口どけの良いクッキーです。
「加賀棒茶」は地元石川の丸八製茶場さんの芳ばしい香り豊かな加賀棒茶を自社で粉末にしてまぶしました。
濃厚なほうじ茶の味わいです。
『藤五郎のおくりもの』は全4種ご用意しております。
ご自宅用はもちろん、ちょっとした贈り物に最適です。

ラッピングについて

こちらの商品は、形状上、のし・ラッピングはお受け致しておりません。
お手提げ袋が必要な方は「【古都美 専用】お手提げ袋」よりご注文ください。

For GIFT

「男性向けギフト」「手土産」「プチギフト」のギフトとしてもおすすめです。

カテゴリ
フード・ドリンク > スイーツ・お菓子 > クッキー・洋菓子・焼き菓子
ブランド
古都美
内容量
6個入
1箱の大きさ
縦7cm×横7cm×高さ3cm
賞味期限
製造から70日
保存方法
直射日光・高温多湿を避け保存してください。
アレルギー
小麦・乳成分・アーモンド
藤五郎のおくりもの 【 加賀棒茶 】

藤五郎のおくりもの 【 加賀棒茶 】

6個入
464円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

古都美

金沢市広坂にある"古都美” は「石川県の魅力を伝えたい」その想いから石川県の素材を使用したお菓子をご用意しております。素材そのものの甘みを活かしたお菓子をお楽しみください。1Fは菓子、テイクアウトドリンク...もっと見る