FUTURA_02

FUTURA_02

φ242×H42mm
5,500円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

MOMO NATURAL|FONT CLOCK_FUTURA_02 / フォントクロック_フーツラ02

5,500円
  • 定休日:土・日・祝日
    定休日にいただいたご注文・お問い合わせは、休み明けより随時対応させていただきます。
    ■お支払い方法、送料、配送の詳細については特商法に基づく表記をご確認ください。
    ■お客様都合のキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。
    詳細は特商法に基づく表記の「返品・交換について」をご確認ください。
    ================================
    ゴールデンウィーク休業期間について
    弊社はカレンダー通り下記日程を休業とさせていただきます。

    休業日:4月29日(月)、5月3日(金) ~ 5月6日(月)
    ※5月7日(火) より通常営業
    ================================





“フォント”にフォーカスを当てたFONT CLOCKシリーズ

私たちの暮らしとともに時を刻む「時計」。
朝起きた時、家事の合間や、帰ってきた時… たまにはスマートフォンをお休みして、一定に時を刻む「時計」に頼った生活をしてみませんか。
また単に時間を確認するだけでなく、お部屋を飾るひとつのインテリアとして選んでみると、より特別な存在に。

その物の読みやすさや全体の印象を決める重要な要素である“フォント”にフォーカスを当てたFONT CLOCKシリーズ。
5種類の選び抜かれたフォントの魅力を活かして作られたデザインは、どれもお部屋に合わせやすいシンプルさと読みやすさを併せ持っています。

『FUTURA(フーツラ)』

読みやすさを追求し、均一なウエイトで設計された美しいフォルムをしたフォント。
特長がありつつも主張しすぎないフォントだから、余計な要素を入れることなく、シンプルかつ洗練された印象のバランスに仕上げました。
スイープ式ムーブメントなので、寝室やプライベートルームなど場所を選ばず、さまざまなシーンで活躍してくれます。

またカーブガラスを使用し、少しの柔らかみを持たせることで、どのお部屋に合わせても自然に溶け込んでくれます。

バランスよく飾るためには、時計サイズも大事なポイント

FONT CLOCK_FUTURA_01

FONT CLOCK_FUTURA_01

10畳前後のリビングダイニングには25~30cm、6畳前後の寝室や子供部屋には20~25cmのものが適しています。

アクセントになるインテリアがほしい場合は、オーバーサイズの時計を選ぶのもおすすめです。

送料について

こちらの送料ランクは、佐川急便(路線便)No.1です。詳細は以下をご確認ください。
ヤマトホームコンビニエンス便の場合は、「午前中/12時~15時/15時~18時/18時~21時」より時間指定が可能です。
※配送地域によっては時間帯指定の指定枠の変動や終日便となる場合がございます。
※路線便の場合は、終日便でのお届けとなります。

その他注意事項

□撮影環境・ディスプレイ等の関係で、実物の色と多少異なる場合がございます。
カテゴリ
生活雑貨 > インテリア雑貨 > 時計
ブランド
MOMO NATURAL
シリーズ
FONT CLOCK
サイズ
φ254×H42mm
素材
プラスチック,ガラス
規格
単三電池一本 ※電池は付属しておりません
仕様
スイープ式
その他
保証書付属(1年保証)
FUTURA_02

FUTURA_02

φ242×H42mm
5,500円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

MOMO NATURAL

高い空に光る手の届かない星よりも、肌にぬくもりを伝えてくれる小さな灯になりたい。 時代のファッションリーダーであるよりも、永遠のスタンダードメーカーでありたい。そんな想いを込めて、家具を作り続けています。...もっと見る