ホワイト

ホワイト

34(22.5)
26,400円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

AUTTAA|Room shouesⅱ goat skin version/ルームシューズ

再入荷待ち
26,400円
再入荷通知
※再入荷した際に、メールでお知らせします。
※再入荷・ご購入を約束するものではありません。
  • 送料について
    一部対象地域を除く全国一律660円
    (沖縄1,364円、離島・一部地域はご注文受付後にメールでご案内いたします)
    ネコポス対応商品は全国一律385円(ポスト投函となります)
    一部の大型商品は【特定商品送料】となります。詳しい送料は商品ページの備考欄でご確認ください。

    ■配送について
    日時のご指定がない場合、通常3日~5日営業日以内に発送いたします。
    ご希望のお届け日時がございましたら備考欄にご記入下さい。
    受注生産品・ご予約商品に関しましては、商品や注文時期によって異なりますため、各商品ページをご確認ください。
    但し、銀行振込の場合は、商品発送手配は着金確認後となります。

    ■定休日:毎週火曜日・年末年始
    ご注文・お問い合わせは翌々日までに対応させていただきます。

AUTTAの靴

「甘くないハンドワーク」
「シックと野暮ったさのギリギリのライン」
「中性的な感覚と品」
伝統ある製法と現代の製法を用いてモノをつくるAUTTAの靴。

靴を仕上げるのは履く人自身と捉え、経年変化の楽しんでほしいという思いが込められています。

ルームシューズ2

定番のルームシューズ1をベースに、
より外履きとしても履きやすくなったリラックスシューズ。
かかとを折りたたんでの着用も可能です。

軽やかな雰囲気なので、季節を問わず重宝する一足です。

シンプルなデザイン

サイドのカットラインが美しい、すっきりとしたシルエット。 

品のあるシンプルなデザインです。

しなやかなゴートレザー

国内で数少ないカーフスキン、キップスキンの専門のタンナーで丁寧に鞣された革を使用しています。   

かたすぎず、足に馴染む程よいやわらかさが魅力です。

愛着の湧く経年変化

シボの溝の色が濃くなり立体感が増し、艶が深まるゴートレザーならではの美しい経年変化が楽しめます。

革は、やわらかくなりつつも型崩れはしにくい特徴があるので、毎日愛用しながらエイジングを楽しめます。

リラックス感のある履きやすさ

かかととつま先には、芯材を入れていないので、やわらかな足あたり。

履き口が深く、しっかりと足にフィットしてくれるので、長時間のお出掛けも疲れにくいです。

丁寧なものづくり

美しい艶感

セミマットな革を使用しているため
靴が出来上がってから、ひとつずつ磨きあげ、美しい艶感を生み出しています。

内側のレザー

内側もレザーで丁寧にライニング(内張り)された丈夫なつくり。 

かかと部分には、スエード革が使用されているので、摩擦によりタイツをはいていても滑りにくのが嬉しいポイント◎
歩行時に靴が脱げてしまう心配もありません。

レザーソール

見た目も美しい、しなやかな履き心地のレザーソール。
かかとにはラバーを貼っているので、滑りにくいです。

何年も履き続けていける耐久性

伝統ある製法と現代の製法を用いてつくられる靴は、メンテナンスを続けながら
何年も履き続けていける耐久性も兼ね揃えています。

長く、日々に寄り添う、大事な相棒になってくれますよ。

オン・オフ問わずに大活躍。

カジュアルなパンツスタイルはもちろん、きれいめコーデにもばっちり合います。
自分らしいコーディネートを楽しんでくださいネ。

ユニセックスなデザインなので、男女共におすすめです。

かかとを折っても。

かかと部分はやわらかいので、折りたたんで履くこともできます。

(折じわがつくことはご了承ください。)

カラーは3色展開。

ブラック

ブラック

ホワイト

ホワイト

グレージュ

グレージュ

カラーバリエーションは、コーディネートのアクセントにもなる「ホワイト」
落ち着いたトーンのやさしいブラウン「グレージュ」
ベーシックで履きやすい王道の「ブラック」の3色展開です。 

履くことで完成される「自分だけの靴」

気軽に履けるレザーシューズを探していました。

コーディネートのしやすい、シンプルなデザイン。
リラックス感のある履きやすさ。 
 
まさに「これだ!」という理想の靴に出会えました。
私の定番の一足になりそうです。

履きこんでいくほどに、どんどん足に馴染み「自分だけの靴」に育っていく過程もこれからとても楽しみです。

サイズ選びのポイント

ゆったりとしたサイズ感になります。
1サイズ下をお勧めいたします。

例:普段24cm(37)を履いている方は23.5cm(36)がおすすめです。

お手入れのポイント

羊革の特徴の細かなシボが特徴のソフトタイプの goat leather です。
足あたりも柔らかく履きやすいです。 防水スプレーの使用できますが、距離を取り薄く吹きかけて下さい。
使用によってはシミになります。

ギフトラッピングについて

当ストアでご購入いただいたお客様へ、1注文につき220円(税込)でギフトラッピングを承ります。
(個数に制限なく複数梱包の場合も一律220円で承っております。)
ご希望の方は商品と一緒に「ギフトラッピング」をショッピングカートに追加し、ご購入ください。

\もうすぐGW!/初夏のお出掛けにおすすめアイテム

「noix 個展」カタカナオンラインストア限定開催

期間:2024年4月13日(土)11時 -4月26日(金)

期間:2024年4月13日(土)11時 -4月26日(金)

「宝島染工展」今年もkatakana別注ベストが登場!

カタカナからのお知らせ

カタカナ別注デニムパンツ【再予約販売スタート!】

\motone×カタカナの春のワンピース残りわずか/

カタカナで「もうちょっと」のお買い物はこちら

備考

モニタ環境によって色の見え方が実物と異なる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
ホワイト

ホワイト

34(22.5)
26,400円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

katakana

「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」をコンセプトに、日本全国から伝統工芸品や名産品、洋品や文房具、作家モノなど、さまざまなものをセレクトしています。オンラインストアでは、東京・自由が丘の実店舗と連動し...もっと見る