LOTTI KIDS CHAIR / S

LOTTI KIDS CHAIR / S

W460 D400 H460 SH200mm
13,000円
7,800円
40%OFF
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

sale

MOMO NATURAL|LOTTI KIDS CHAIR S / ロッティ キッズチェア S

13,000円

7,800円40%OFF
  • 定休日:土・日・祝日
    定休日にいただいたご注文・お問い合わせは、休み明けより随時対応させていただきます。
    ■お支払い方法、送料、配送の詳細については特商法に基づく表記をご確認ください。
    ■お客様都合のキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。
    詳細は特商法に基づく表記の「返品・交換について」をご確認ください。



「LOTTI(ロッティ)」シリーズ

海外のキッズルームでも人気のラタンファニチャーが「LOTTI(ロッティ)」シリーズ。
これから大きな世界へと羽ばたいていく子どもたちへ。
どこかノスタルジックなのに、どこか新しい、やさしさあふれるキッズスペースを届けます。

重要事項:ラタン製品について

□ラタンは天然素材のため、色味、節、質感に個体差がございます。また、1点1点ハンドメイドで制作をしているため、実サイズと表示寸法に多少の誤差が生じる場合がございます。

□ラタンは性質上、使用している際にとげ状のささくれができることがあります。身体や衣類を傷つけないようにご注意ください。ささくれははさみやカッターなどで取り除いてください。

□高温多湿な部屋では空気が滞留するとカビが発生しやすくなります。家具の裏側も空気が流れるよう壁から少し離したり(10cm位が望ましい)、部屋の換気をしてください。

□普段のお手入れは布や雑巾で乾拭きをしたり、柔らかいブラシやはたきで埃を取ってください。また、ラタンは植物性の素材ですので、水分にはやや弱いです。水拭きをするときはしっかり絞った雑巾で拭き、よく乾燥をさせてください。
ラタンのささくれについて

ラタンのささくれについて

□色味について
ラタンは天然素材のため、色味、節、質感に個体差がございます。
1つの製品でもパーツによって色が違うものがございます。

□ラタンのささくれについて
性質上、とげ状のささくれができることがあります。身体や衣類などを傷つけないようにご注意ください。
ささくれは、ハサミやカッター等で取り除いてご使用をお願いいたします。
左:タッカーの針について
右:隙間のパテ入れに関して

左:タッカーの針について
右:隙間のパテ入れに関して

□タッカーの針について
配送時の揺れなどにより、稀にタッカー針の頭が出ている場合がございます。
ご使用頂く際には、ペンチで切るか、ハンマーなどで押し込んでください。

□隙間のパテ入れに関して
籐は天然素材の性質上、凹み、節などがございます。
凹凸を滑らかにし、接合部にはパテを入れて補強しています。

送料について

こちらの送料ランクは、佐川急便(路線便)No.2です。詳細は以下をご確認ください。
一脚ごとにご配送料が発生致します。同時複数脚購入の場合は、ご注文内容確認後改めてご請求金額をご連絡させていただきます。予めご了承ください。
ヤマトホームコンビニエンス便の場合は、「午前中/12時~15時/15時~18時/18時~21時」より時間指定が可能です。
※配送地域によっては時間帯指定の指定枠の変動や終日便となる場合がございます。
※路線便の場合は、終日便でのお届けとなります。

その他注意事項

□撮影環境・ディスプレイ等の関係で、実物の色と多少異なる場合がございます。
LOTTI KIDS CHAIR / S

LOTTI KIDS CHAIR / S

W460 D400 H460 SH200mm
13,000円
7,800円
40%OFF

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

MOMO NATURAL

高い空に光る手の届かない星よりも、肌にぬくもりを伝えてくれる小さな灯になりたい。 時代のファッションリーダーであるよりも、永遠のスタンダードメーカーでありたい。そんな想いを込めて、家具を作り続けています。...もっと見る