KIRIKO流星ピアス(ペア)

KIRIKO流星ピアス(ペア)

S
31,900円
M
37,400円
L
42,900円
KIRIKO流星ピアス(シングル)

KIRIKO流星ピアス(シングル)

S
25,300円
M
26,400円
L
30,800円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

KARAFURU│KIRIKO流星ピアス

25,300円~
  • ■年末年始の休業期間について
    12/26~1/4 まで、冬季休業とさせていただきます。
    12/25 12:00 までに確定したご注文は、休業前に出荷いたします。
    休業期間中にいただいたご注文・お問合せにつきましては
    年明け1/5以降に、順次対応とさせていただきます。
    ============================
    -------------------------------------------------------------
    通常のお届けについて
    (A) 通常商品:12:00までのご注文(ご入金)=即日発送いたします。
    定休日(月・火)、年末年始は、翌営業日に発送
    (B) 予約販売:商品ごとの出荷予定時期をご確認ください
    (C) 額、重ね、透:約1.5ヶ月(ご注文後KARAFURUからご連絡)
    (D) お誂え(オーダー品):約2ヶ月(ご注文後KARAFURUからご連絡)
    ---------
    *月/火/祝日 定休のため翌営業日以降の発送となります
    *お届けが遅れる場合には事前にご連絡差し上げます
    *ブライダル商品は、ご注文後KARAFURUからご連絡いたします
    *職人による手作業のため一度にご用意できる数が限られております
    ご用意数がなくなり次第今回の受付は終了となります

KIRIKOシリーズに流星(NAGAREBOSHI)が登場

金線で囲われた切子から、まるで流れる星のように延びるのはゴールドのチェーン。
ガラスと金の反射を存分にお楽しみいただけます。

動くたびに星の瞬きのように揺れるチェーンは女性らしく、かといって透き通ったクリスタルガラスの涼やかさは甘くなりすぎない、絶妙な大人の女性らしさを演出するアイテムです。

華やかに装うペア

ペア左からSML

ペア左からSML

ユニークをたのしむシングル

シングルM

シングルM

切子のすっきりとした美しさを見せるために上側面に溝を彫り、そこに10金の金線を埋めてフックタイプのピアスポストとつないでいます。

耳に付けるとさり気ない揺れ感があり、透明度の極めて高いガラスが上品な存在感を放ちます。
オフの日のカジュアルな服装や華やかなパーティシーンにも合うマルチなジュエリーは、大人の女性スタイルにピッタリです。

上品な中に感じる凛としたデザイン性 Sサイズ

Sサイズ

Sサイズ

ちょうど良い主張とデザインのバランス Mサイズ

Mサイズ

Mサイズ

唯一無二の存在感 Lサイズ

シングルはアシンメトリーでさりげない個性

Mサイズ チェーン

Mサイズ チェーン

片耳は切子、片耳はチェーンだけのアシンメトリーにしているので、上品ながらも個性的なデザイン性をプラスできます。

精緻な職人技を存分にお楽しみください

クリスタルガラスを切り出すところから全て手作業で製作しているKIRIKOピアス。伝統的な魚子(ななこ)柄のひとつを取り出した、これまでにないシンプルなデザインだからこそ、その技術と正確さがひかる一品です。
伝統ある江戸切子工房の四代目

伝統ある江戸切子工房の四代目

息をのむ仕上げ

息をのむ仕上げ

オリジナルの桐箱に入れてお届けします

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングをご用意しております。大切な方への贈り物にご利用ください。

1包装につき150円(税別)にてギフトラッピングを承ります。
ご希望の方は商品と一緒に「ギフトラッピング」をショッピングカートでご購入ください。

For GIFT

「女性向けギフト」「誕生日プレゼント」のギフトとしてもおすすめです。

カテゴリ
ファッション > アクセサリー > ピアス・イヤリング
ブランド
KARAFURU
シリーズ
江戸切子
サイズ
ペア/シングル 切子
S:3.0㎝×1.0㎝×1.2㎝
M:4.0㎝×1.5㎝×1.3㎝
L:5.0㎝×2.0㎝×1.6㎝
切子下のチェーンは全て4.5㎝

シングル/チェーン
S:7㎝
M:7.5㎝
L:8.5㎝
素材
ペア
切子:クリスタルガラス、ピアスポスト:K10

シングル
切子:クリスタルガラス、ピアスポスト/チェーン:10K

※クリスタルガラスは透明度の高い高品位のガラスで、スワロフスキーの素材にもなっています。
備考
KARAFURUオリジナルの桐箱に入れてお届けします。
KIRIKO流星ピアス(ペア)

KIRIKO流星ピアス(ペア)

S
31,900円
M
37,400円
L
42,900円
KIRIKO流星ピアス(シングル)

KIRIKO流星ピアス(シングル)

S
25,300円
M
26,400円
L
30,800円
ストア紹介

KARAFURU

古くから伝わるユニークで素晴らしい技術やデザインには長い年月を経てきた深みと物語があります 一朝一夕にはつくりえないこの魅力で世界中の女性たちの気持ちを晴れやかにしたい そんな想いでKARAFURUを...もっと見る