icon icons sns_icons Google Play
Black

Black

21,492円
Gray

Gray

21,492円
17,193円
20%OFF
Brown

Brown

21,492円
17,193円
20%OFF
お支払い方法について
クレジットカード決済、コンビ二決済、ネットバンキングに対応しています。
Visa masterJcbAmexDinersLawson ministopSeven elevenSeico martFamily martPay easyRakuten bankJapan net bank
送料について
合計購入金額 10,800円以上で送料無料!

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
夏セール(3回目)
キナリノモールについて
キナリノモールについて
暮らしを素敵にするモノを集めたショッピングモールです。
sale

CaBas × TRESOR | N°60 Micro Shoulder medium

17,193円~最大20%OFF
CaBasの刺し子織りの独特な風合いで丈夫な作りのマイクロショルダーバックにTRESORの蝦夷鹿革のタッセルのキーリングがアクセントになった別注品です。

カジュアルでもモードでもどちらでも使いやすく、丈夫な刺し子織りで作られているので長くご愛用いただけるカバンです。
CaBas × TRESOR × SUU
オリジナルコラボ タッセル

柔らかな質感が特徴の蝦夷鹿革を一つ一つ手作業でカットし手縫いしています。無垢な印象の白木とのコントラストがカジュアルにもモードにも合わせやすい。お手持ちのバッグに付け替えて楽しむのもお勧めです。

SUUオリジナルで制作したキーリングは手に収まりやすいサイズ感。マイクロショルダーから少しタッセルを見せても素敵です。
CaBas
CaBas
日本には世界中のデザイナーから信頼される素材や工房が、今も大切に受け継がれています。各地のものづくりに根ざす、素材や工房の持つ技術を捉え直し、国内外のデザイナーと一緒に対話を重ね、新しいデザインを作り上げてゆく。数あるアイテムの中から、誰にとっても身近で普遍的なトートバッグを中心としたバッグコレクションを、日本の素材と工房にこだわり展開します。
ATELIER TANEI
ATELIER TANEI
生地の織りから裁断、縫製まで一貫したモノづくりにより、高品質な商品に定評がある唯一無二のアトリエです。厚手の三河木綿を使った独特な刺し子織りは、生地の凸凹により耐久性、耐火性、保温性、吸湿性に優れ、肌触りもよく刺し子織りは日本古来より伝わる防火用衣の織りものとして伝わってきました。刺し子織りの生地は非常に頑丈なため、美しい裁断や縫製が難しいとされていますが、タネイによって生み出される商品は、昔から刺し子織りに向き合ってきた経験豊かな作り手によって真っすぐに裁ち揃えられ、一枚一枚丁寧に縫製することで美しいカバンを生み出だしています。
Simple・Basic・Vintage・Military・Remake
5つのキーワードを軸に毎日のスタイルに少しエッジィを効かせるヘアアクセサリーを制作しています。
カテゴリ
ファッション > バッグ > サコッシュ・ボディバッグ
ブランド
CaBas
Size
H20cm×W22.5cm
Weight : 152g
Shoulder strap : 72cm~138cm
Material
Body : Cotton (Mikawa cotton) , Cow Leather
Inner : PVC coated
Handle : Nylon
お手入れ
汚れを取る際は、水で薄めた中性洗剤を含ませ固く絞った柔らかい布で、軽く叩くように落としてください。

刺し子織りバッグの保管について 長時間ご使用にならない場合は、カビの発生や型くずれを防ぐため、充分に陰干し乾燥し、通気の良い場所に型を整えて保管してください。

本製品は長時間湿った状態、又は摩擦によって他の物に色移りする事がございますのでご注意ください。
Black

Black

21,492円
Gray

Gray

21,492円
17,193円
20%OFF
Brown

Brown

21,492円
17,193円
20%OFF
ストア紹介
8e6849fb70b1be9fb841119d5ebd59eac41dd46f

SUU

世界中からセレクトしたアイテムをここ札幌から。 お部屋に、暮らしに、愛着をもって使って頂けるような 生活雑貨とファッションアイテムをお届けします。 札幌にいらっしゃる際にはぜひ一度足を運んでみて下さいね。もっと見る