ピアス

ピアス

22,000円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

KARAFURU│KESHIパール ピアス

22,000円
  • ■年末年始の休業期間について
    12/26~1/4 まで、冬季休業とさせていただきます。
    12/25 12:00 までに確定したご注文は、休業前に出荷いたします。
    休業期間中にいただいたご注文・お問合せにつきましては
    年明け1/5以降に、順次対応とさせていただきます。
    ============================
    -------------------------------------------------------------
    通常のお届けについて
    (A) 通常商品:12:00までのご注文(ご入金)=即日発送いたします。
    定休日(月・火)、年末年始は、翌営業日に発送
    (B) 予約販売:商品ごとの出荷予定時期をご確認ください
    (C) 額、重ね、透:約1.5ヶ月(ご注文後KARAFURUからご連絡)
    (D) お誂え(オーダー品):約2ヶ月(ご注文後KARAFURUからご連絡)
    ---------
    *月/火/祝日 定休のため翌営業日以降の発送となります
    *お届けが遅れる場合には事前にご連絡差し上げます
    *ブライダル商品は、ご注文後KARAFURUからご連絡いたします
    *職人による手作業のため一度にご用意できる数が限られております
    ご用意数がなくなり次第今回の受付は終了となります

キナリノモール×KARAFURU限定 ケシパールのピアス

いつもご好評いただいているキナリノモール×KARAFURU限定シリーズ。
今回は、一つ一つの違いを楽しむ不揃いなケシパールのピアス/イヤリングの登場です!
KARFURUのデザイナーが、一目惚れして連れ帰ったケシパールたちをシンプルなピアスに仕立てました。
ケシパールの不揃いでツヤツヤとしたデザインは、大きくて真円のパールとはまた違った、ユニークで唯一無二の存在です。
普段の服装にも合わせやすくコーディネートのアクセントにぴったりですよ。
ピアスタイプ

ピアスタイプ

イヤリングタイプ

イヤリングタイプ

オリジナルの桐箱に入れてお届けします

鱗文様をアレンジして花のカタチに並べたオリジナルデザインの桐箱。「手に取る方の気持ちを晴れやかにしたい」という思いをのせた桐箱に入ったアクセサリーは、自分へのご褒美はもちろんプレゼントにも最適です。※箱の色はお選びいただけません。

お取り扱い上のご注意

※ケシパールの形をそのまま活かしたデザインです。一つ一つ特別な個性としてお楽しみください。
※お手入れは、乾いた柔らかい布やティッシュなどで拭いてください。
※こちらは限定品のため再販未定となっております。
再入荷をお待ちのお客様は、再入荷通知をONにしていただくか、
不定期ではございますが、再販時にはKRAFURUのWEB・FB・Instagramでお知らせしておりますので、ぜひご覧ください。

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングをご用意しております。大切な方への贈り物にご利用ください。

1包装につき150円(税別)にてギフトラッピングを承ります。
ご希望の方は商品と一緒に「ギフトラッピング」をショッピングカートでご購入ください。

For GIFT

「誕生日プレゼント」のギフトとしてもおすすめです。

カテゴリ
ファッション > アクセサリー > ピアス・イヤリング
ブランド
KARAFURU
シリーズ
キナリノ限定
サイズ
各ケシパールのサイズ 約1cm程度
素材
パール、K18(ピアスポスト)、silver925 K18GP(イヤリング)
備考
パールの形状やサイズはそれぞれ異なります。
唯一無二の個性としてお楽しみください。
ピアス

ピアス

22,000円
ストア紹介

KARAFURU

古くから伝わるユニークで素晴らしい技術やデザインには長い年月を経てきた深みと物語があります 一朝一夕にはつくりえないこの魅力で世界中の女性たちの気持ちを晴れやかにしたい そんな想いでKARAFURUを...もっと見る