icon icons sns_icons Google Play
324円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
Featured 2020
キナリノモールについて
キナリノモールについて
暮らしを素敵にするモノを集めたショッピングモールです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて
キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します​。

長尾製麺|ラーメン仮面 タソガレとんこつ

再入荷待ち
324円
再入荷通知
※再入荷した際に、メールでお知らせします。
※再入荷・ご購入を約束するものではありません。
  • 4,000円(税抜き)以上 全国一律 350円 ※沖縄県 1,000円
    定休日(日祝)はお問い合わせの対応および、発送業務をお休みさせていただいております。ご注文いただきました商品は、定休日を除き5営業日中に発送いたします。
    ■食料品はお客様のご都合による返品をお受けしておりません。
    ■ギフトラッピングは現在承っておりません。

手作りの味とレトロな雰囲気、こだわりが詰まったラーメン

こってりとんこつ味「タソガレトンコツ」

昭和レトロなイラストが愛らしいパッケージ、コシも充分にこだわりが感じられるストレートの細麺、コクのある味わいの液体スープ。手づくりのとんこつラーメンを思い起こさせる、インスタントとは思えないクオリティです。

こってりとんこつ味「タソガレトンコツ」と、ややあっさり味のチキンとんこつ「チキトン」の2種類のスープからお選びいただけます。
ゆで卵とキャベツと茹で鶏をトッピングに。細めの麺とスープがよく合います。

ゆで卵とキャベツと茹で鶏をトッピングに。細めの麺とスープがよく合います。

麺づくりで知られる福岡県吉井町の精力的な製麺所

豊富な地下水を利用して、350年ほど前より水車製粉による麺づくりが行われてきた福岡県うきは市吉井町にて、200年以上続く老舗製麺所・長尾製麺。七代目の長尾洋介さんがパッケージのイラストまで手がけた思いの詰まったインスタントラーメンの開発、工場に併設したうどん店のオープンなど、様々に魅力を発信されています。
左からチキンとんこつ、タソガレとんこつ

左からチキンとんこつ、タソガレとんこつ

長尾製麺|ラーメン仮面 チキンとんこつ

ご注文後のキャンセルについて

原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即日出荷のお品もございますので、ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。

発送前のウイルス対策について

マルクトでは発送の商品を梱包する際、スタッフが手を除菌することはもちろん、
ひとつひとつの商品を除菌してから作業にあたっています。

マルクトについて

松本の人気セレクトショップ「LABORATORIO(ラボラトリオ)」。
「MARKT(マルクト)」は、LABORATORIOの姉妹店として2018年にオープンしました。

"すべては暮らしのよろこびのために"
マルクトは、"食のクラフト"をテーマに長野の美味しいお土産やお酒、暮らしの品々を豊富に取り揃えたお店。キナリノモールでは、お店で人気の衣・食・住の「良いもの」をご紹介します。

4,000円(税抜き)以上 送料全国一律 350円 ※沖縄県1,000円

\キナリノインタビュー/LABORATORIO・井藤昌志さん

キナリノ編集部で、LABORATORIO・MARKTオーナーの井藤昌志さんを取材させていただきました。
お店をオープンするまでのストーリーや、アトリエでのオーバルボックス制作風景など。盛りだくさんの内容になっているので、ぜひご一読ください。
>> インタビュー記事はこちら
カテゴリ
フード・ドリンク > 麺・パスタ > その他麺・パスタ
ブランド
長尾製麺
原材料
小麦粉、澱粉、食塩、かんすい、クチナシ色素、ポークエキス、ラード、醤油、チキンエキス、ゼラチン、食塩蛋白加水分解物、昆布エキス、調味料(アミノ酸等)、セルロース、増粘剤(キサンタンガム)
内容量
125g(麺80g、スープ45g)
アレルゲン
小麦、卵、大豆 ※工場ではそばを使用した製品を製造しています。
製造地
日本
324円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

マルクト

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。MARKTがLABORATORIOの姉妹店として2018年にオープン。マルクトではお店で人気の衣...もっと見る