696円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

India Spice & Masala Company|カレーパウダー

696円
  • 送料 全国一律 550円
    ※【ネコポス対応】と記載のある商品は、送料 全国一律 385円となります。(ポスト投函となります。お届け日や時間指定はできません。)
    ※送料別の商品を一緒にご注文いただいた場合、送料が高い方の配送手段で発送いたします。

    火曜日は定休日のため、お問い合わせの対応および発送業務をお休みさせていただいております。ご注文いただきました商品は、定休日を除き5営業日中に発送いたします。
    ■原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
    ■ギフト商品以外のギフトラッピングは現在承っておりません。

スパイスの達人、 シャンカール・ノグチさんプロデュースのスパイス

本格カレーを手軽に! アレンジも楽しいミックススパイス

本場インドで18種類のスパイスを選別、焙煎、調合してつくられたカレーパウダーです。絡みと旨味のバランスが絶妙で、ガラムマサラ、クミンシードと合わせて本格カレーをつくれるのはもちろん、揚げ物の衣に混ぜたりお肉料理にまぶしたりと、スパイシーなアレンジ料理でも抜群の存在感を楽しめます。

スパイスマスターがインドで厳選したスパイスをお届け

「東京カリ~番長」の貿易主任、シャンカール・ノグチさんがプロデュースするスパイスシリーズ。ラインアップ。野口さんは貿易会社の三代目としてインド食品の輸入などを手がけるスパイスマスター。インド国内の市場を回り、厳選したスパイスばかりを使用しています。中身を連想させつつポップな配色も美しいパッケージなのも魅力的。

ご注文後のキャンセルについて

原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即日出荷のお品もございますので、ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。

発送前のウイルス対策について

マルクトでは発送の商品を梱包する際、スタッフが手を除菌するなど、細心の注意を払って作業を行っております。

\キナリノインタビュー/LABORATORIO・井藤昌志さん

キナリノ編集部で、LABORATORIO・MARKTオーナーの井藤昌志さんを取材させていただきました。
お店をオープンするまでのストーリーや、アトリエでのオーバルボックス制作風景など。盛りだくさんの内容になっているので、ぜひご一読ください。
カテゴリ
フード・ドリンク > 調味料・食用油 > 調味料
ブランド
India Spice & Masala Company
原材料
コリアンダー、ターメリック、シナモン、オニオン、カルダモン、黒胡椒、白胡椒、クローブ、ポピーシード、ジンジャーパウダー、アジョワンシード、クミンシード、チリー、キャラウェー、ニクズク、カブリチャナ、フェヌグリーク、塩
内容量
50g
製造地
日本
消費期限
製造日から2年半
備考
直射日光を避け、常温で保存してください。
696円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

LABORATORIO

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。お店で人気の衣・食・住の「良いもの」を集めました。もっと見る