サイズ

サイズ

浅鉢10 (直径10cm)
825円
浅鉢13 (直径13cm)
880円
浅鉢15 (直径15cm)
1,100円
浅鉢19 (直径19cm)
1,650円
浅鉢22 (直径22cm)
2,970円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

白磁の浅鉢

825円~
  • 送料 全国一律 550円
    ※【ネコポス対応】と記載のある商品は、送料 全国一律 385円となります。(ポスト投函となります。お届け日や時間指定はできません。)
    ※送料別の商品を一緒にご注文いただいた場合、送料が高い方の配送手段で発送いたします。

    火曜日は定休日のため、お問い合わせの対応および発送業務をお休みさせていただいております。ご注文いただきました商品は、定休日を除き5営業日中に発送いたします。
    ■原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
    ■ギフト商品以外のギフトラッピングは現在承っておりません。

実店舗でもっとも売れ筋の食器、それがこちら。

何の飾り気もない白い磁器のお皿ですが、高品質で低価格、使い勝手にも優れているため、まとめ買いされる方も多く、圧倒的な人気を誇ります。実はこれ、ただの食器ではありません。ホテルやレストランで使われる業務用食器なんです。製造元は日本最大の食器の産地、岐阜県の美濃で創業100年を誇る老舗メーカー。世界中にその品質を高く評価されているため、家庭でも安心してご使用いただけます。

とにかく丈夫!

毎日、何十食何百食も料理が提供されるレストランでは、配膳や皿洗いの際に多少手荒に扱われることもありますが、簡単に割れたり、欠けたりするような皿では困ります。それだけに、業務用食器はデザインや製造工程において、丈夫さが突き詰められています。食洗機で何千回洗っても大丈夫。

収納性抜群!

プロの厨房はどこも限られたスペースのなかで調理から洗い、収納まで求められます。そのためプロの食器はどれもきれいに重なり機能的です。
スタッキングして収納することができます。

スタッキングして収納することができます。

料理が映える!

写真は一番大きい直径22cmの浅鉢。

写真は一番大きい直径22cmの浅鉢。

レストランで白い食器が好まれるのには理由があります。調理された食材がもっとも美しく、もっとも美味しく見える。それが白という色なのです。さらに、料理に合う食器選びは、楽しくもあり、時には面倒になってしまうこともありますが、でしゃばらない白い食器であればそんな悩みとも無縁です。迷ったらとりあえず白。それが鉄則。
でも新しいうちはきれいでも、使い込んでいくうちにシミや汚れがついてしまってはガッカリですよね。その心配はご無用。高度に品質管理された工場で製造される業務用ですから、バラつきもなく、何十年使用されても傷や汚れがつきにくいように一つひとつ作られています。なかでもこのメーカーの食器は、すき通るような白さで定評があり、長く愛され続けています。
デザイン性の良さもおすすめするポイントです。シンプルでありながら細部まで神経の行きとどいた形。切立のいさぎよい縁の立ち上がりがキリッと食卓を引き締めてくれます。業務用にありがちな味気なさや無骨さと無縁なデザイン性の良さが、人気の理由でもあると思います。
サイズも豊富に揃っています。直径10cmから22cmまでのサイズ展開で、和洋を問わず使いまわせるのが人気の秘訣。同じシリーズの他の3種類、平皿、深皿、深鉢とあわせて揃えておけば、毎日のメニューのほぼ全てがまかなえると言っても過言ではありません。
写真奥 : 深鉢、手前 : 浅鉢

写真奥 : 深鉢、手前 : 浅鉢

料理をひき立て、でしゃばらない白い食器は、統一感のあるテーブルコーディネートも一点づかいも軽〜くこなして、毎日の食卓を美しく彩ってくれますよ。
写真左から 深皿、浅鉢、平皿、深鉢

写真左から 深皿、浅鉢、平皿、深鉢

ご注文後のキャンセルについて

原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即日出荷のお品もございますので、ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。

発送前のウイルス対策について

マルクトでは発送の商品を梱包する際、スタッフが手を除菌するなど、細心の注意を払って作業を行っております。

\キナリノインタビュー/LABORATORIO・井藤昌志さん

キナリノ編集部で、LABORATORIO・MARKTオーナーの井藤昌志さんを取材させていただきました。
お店をオープンするまでのストーリーや、アトリエでのオーバルボックス制作風景など。盛りだくさんの内容になっているので、ぜひご一読ください。
カテゴリ
生活雑貨 > 食器・カトラリー > 小鉢・ボウル
サイズ
浅鉢10 (直径約10cm 高さ2.8cm)
浅鉢13 (直径約13cm 高さ3.8cm)
浅鉢15 (直径約15cm 高さ4.9cm)
浅鉢19 (直径約19cm 高さ5.6cm)
浅鉢22 (直径約22cm 高さ6.6cm)
材質
磁器
生産国
日本
備考
電子レンジ可
食洗器可
オーブン不可
サイズ

サイズ

浅鉢10 (直径10cm)
825円
浅鉢13 (直径13cm)
880円
浅鉢15 (直径15cm)
1,100円
浅鉢19 (直径19cm)
1,650円
浅鉢22 (直径22cm)
2,970円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

LABORATORIO

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。お店で人気の衣・食・住の「良いもの」を集めました。もっと見る