飲む柑橘ゼリー 温州みかん

飲む柑橘ゼリー 温州みかん

432円
飲む柑橘ゼリー 伊予柑

飲む柑橘ゼリー 伊予柑

432円
飲む柑橘ゼリー 甘夏

飲む柑橘ゼリー 甘夏

432円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

無茶々園|飲む柑橘ゼリー

再入荷待ち
432円
色とサイズを選択
※再入荷した際に、メールでお知らせします。
※再入荷・ご購入を約束するものではありません。
  • 送料 全国一律 550円
    ※Hutte paper worksの紙小物のみ【ネコポス対応】。送料全国一律 385円となります。(ポスト投函となります。お届け日や時間指定はできません。)他商品と同時にご購入の場合は550円となります。
    ※送料別の商品を一緒にご注文いただいた場合、送料が高い方の配送手段で発送いたします。

    火曜日は定休日のため、お問い合わせの対応および発送業務をお休みさせていただいております。ご注文いただきました商品は、定休日を除き5営業日中に発送いたします。
    ■原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
    ■ギフト商品以外のギフトラッピングは現在承っておりません。

安心でおいしい無茶々園 旬の果実をたっぷり味わう 飲む柑橘ゼリー

無茶々園産の柑橘果汁に、国産の粗糖、天然糸寒天、こんにゃく粉を加え、ゆるく固めた飲むゼリー。朝食やおやつに、ホームパーティや遠足にどうぞ。

また、ゼリーは、しっかりと冷やしてからお召し上がりください。冷凍庫で3~4時間ほど凍らせてから、シャーベット状にして食べても美味しいです。

レモン果汁を加えたバランスのよい甘味と酸味の「温州みかん」

温州みかんは数百年前に日本(鹿児島)で生まれたといわれています。皮をむいてそのまま食べられる手軽さと、甘みと酸味の調和がとれた風味が食べやすさ。飲む柑橘ゼリーでは、レモン果汁を加えたバランスのよい甘味と酸味が味わえます。

無茶々園でも温州みかんは常に柑橘栽培の中心。明浜のような傾斜地や段々畑での栽培に適しており、まさに適地適作の作物です。

香り・酸味・甘みの調和が持ち味の「伊予柑」

明治時代に山口県で発見されたのが起源といわれていますが、特に愛媛での生産が盛んなことから伊予の国にちなんで伊予柑と呼ぶように。
果汁たっぷりながら弾けるような果肉の食感。また特に香りが良く、似かよった品種がない孤高の柑橘です。

飲む柑橘ゼリーでは、そんな伊予柑ならではの、香り・酸味・甘みの調和が楽しめます。

しっかりとした酸味の中に甘さを感じる「甘夏」

ミカンの枝代わりとして昭和初期に誕生しました。夏ミカンよりも酸味が少なく食べやすいことから昭和30年ころから各地に普及していきました。

もともとは文旦の血を引いているため、大きさや果肉の様子、独特の苦みなど、文旦系の特徴を持っていますが、さわやかな酸味が一番の特徴です。飲む柑橘ゼリーでも、しっかりとした酸味の中に甘さを感じる「甘夏」の味を感じることができます。

無茶々園

無茶々園は愛媛県、明浜町で地元の農業後継者が集まって共同園を作ったところからスタートし、環境破壊を伴わず、健康で安全な食べ物の生産を通して真のエコロジカルライフを求めた町作りを目指しています。無茶々園の柑橘類は、除草剤や化学肥料は使わず、農薬も最低限に抑えた、独自の基準を持って栽培されています。

無茶々園のほかの商品はこちら

ご注文後のキャンセルについて

原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即日出荷のお品もございますので、ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。

発送前のウイルス対策について

マルクトでは発送の商品を梱包する際、スタッフが手を除菌するなど、細心の注意を払って作業を行っております。

\キナリノインタビュー/LABORATORIO・井藤昌志さん

キナリノ編集部で、LABORATORIO・MARKTオーナーの井藤昌志さんを取材させていただきました。
お店をオープンするまでのストーリーや、アトリエでのオーバルボックス制作風景など。盛りだくさんの内容になっているので、ぜひご一読ください。
カテゴリ
フード・ドリンク > スイーツ・お菓子 > その他スイーツ・お菓子
ブランド
無茶々園
原材料
温州みかん:みかん果汁(愛媛県産)、砂糖、レモン果汁(愛媛県産)、寒天、こんにゃく粉
伊予柑:伊予柑(愛媛県産)、砂糖、寒天、こんにゃく粉
甘夏:甘夏(愛媛県産)、砂糖、寒天、こんにゃく粉
内容量
160g
製造地
日本
賞味期限
製造日より180日
備考
直射日光を避け常温で保存。
飲む柑橘ゼリー 温州みかん

飲む柑橘ゼリー 温州みかん

432円
飲む柑橘ゼリー 伊予柑

飲む柑橘ゼリー 伊予柑

432円
飲む柑橘ゼリー 甘夏

飲む柑橘ゼリー 甘夏

432円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

LABORATORIO

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。お店で人気の衣・食・住の「良いもの」を集めました。もっと見る