ホワイト

ホワイト

1.2L
9,350円
2.5L
15,950円
ブラック

ブラック

1.2L
9,350円
2.5L
15,950円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

KINTO|KAKOMI IH 土鍋

再入荷待ち
9,350円~
色とサイズを選択
※再入荷した際に、メールでお知らせします。
※再入荷・ご購入を約束するものではありません。
  • 送料 全国一律 550円
    ※【ネコポス対応】と記載のある商品は、送料 全国一律 385円となります。(ポスト投函となります。お届け日や時間指定はできません。)
    ※送料別の商品を一緒にご注文いただいた場合、送料が高い方の配送手段で発送いたします。

    火曜日は定休日のため、お問い合わせの対応および発送業務をお休みさせていただいております。ご注文いただきました商品は、定休日を除き5営業日中に発送いたします。
    ■原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
    ■ギフト商品以外のギフトラッピングは現在承っておりません。

シンプルなデザインが使いやすいKINTOの土鍋

野菜や肉、魚をバランスよく取れて、手軽につくれる鍋料理。
シンプルなデザインのKINTOの土鍋は、和の鍋料理はもちろん、洋や中華など、どんな鍋レシピにも合わせることができます。

大きさは2種類。1人や2人でのお鍋なら、1.2ℓのサイズがおすすめ。レンジにかけることもできるので、何かと使い勝手が良さそうです。
3〜4人で楽しむお鍋は、2.5ℓのサイズが向いています。

「煮る・炊く・蒸す」の3役こなすので、1年中活躍

すのこが付いているので、蒸し料理も楽しめます。
あっさりとした味付けの湯豆腐や、スパイスが効いたカレーなど土鍋一つで、さまざまな料理が楽しめます。
直火はもちろん、IH、オーブン、電子レンジなど、さまざまな熱源に対応しているので、寒い季節だけでなく、1年中活躍してくれます。

ABOUT KINTO

1972年、滋賀県彦根市に食器の卸売業として創業。自分たちの思い描く豊かな日常や、柔軟なライフスタイルにあった食器を届けたいとの思いから、 オリジナル商品の企画開発を行うようになり、現在は世界各国に向けて、商品展開を行なっています。

触れるたび、使うたび、こころ満たされるものづくりを目指し、 テーブルウェアやドリンクウェア、インテリア雑貨などの企画開発を手掛けています。

ご注文後のキャンセルについて

原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即日出荷のお品もございますので、ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。

発送前のウイルス対策について

マルクトでは発送の商品を梱包する際、スタッフが手を除菌するなど、細心の注意を払って作業を行っております。

\キナリノインタビュー/LABORATORIO・井藤昌志さん

キナリノ編集部で、LABORATORIO・MARKTオーナーの井藤昌志さんを取材させていただきました。
お店をオープンするまでのストーリーや、アトリエでのオーバルボックス制作風景など。盛りだくさんの内容になっているので、ぜひご一読ください。
カテゴリ
生活雑貨 > キッチン用品・調理器具 > 鍋・フライパン
ブランド
KINTO
サイズ
1.2ℓ:φ220 x H120 x W260 mm
2.5ℓ:φ275 x H145 x W315 mm
容量
1.2ℓ:1200 ml
2.5ℓ:2500 ml
重量
1.2ℓ:約1700 g
2.5ℓ:約2800 g
材質
鍋本体:高耐熱陶器
蓋、すのこ:陶器
生産国
マレーシア
使用上の注意
・鍋本体はIH調理器 (100V、200V)、直火、ハロゲンヒーター、ラジエントヒーター、電子レンジ、オーブン使用可。食器洗浄・乾燥機でご使用いただけません。
・蓋、すのこは、電子レンジ、オーブン、食洗機でご使用いただけます。
・お手入れ方法については、付属の説明書をご確認ください。
ホワイト

ホワイト

1.2L
9,350円
2.5L
15,950円
ブラック

ブラック

1.2L
9,350円
2.5L
15,950円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

LABORATORIO

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。お店で人気の衣・食・住の「良いもの」を集めました。もっと見る