camp green

camp green

13,200円
terracotta

terracotta

13,200円
slate

slate

13,200円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

pidat|BIRD SILO

13,200円
  • 水土日祝は休業日となっております。発送・メールの返信も全て休業となりますのでご注意ください。
    休業期間にいただいたお問合せは、翌営業日以降順次返信いたします。

    ■お客さま都合によるキャンセル・返品は承っておりません。ご了承くださいませ。

環境へ配慮した現代の庭のためのバードフィーダー

フィンランドの "Studio Tolvanen" が手がけるプロダクトブランド pidät(ピダット)の BIRD SILO(バードサイロ)。

機能性と美しいデザインとの両立、また環境への配慮を実現した、現代の庭のためのバードフィーダーです。

鳥の食性を研究したデザイン

ダイニングルームの窓際で朝食をとりながら試作品で鳥に餌を与え、数年前から鳥の食性を研究してきたというデザイナーの Mika Tolvanen と Julie Tolvanen。

フィーダーのサイズと形状は、縦にしがみつきながら食べることを好む小鳥やキツツキのために計算されたもの。
上部のコーンを持ち上げてヒマワリの種やピーナッツを入れると、フィーダーの下層から餌で満たされる構造で、穀物サイロのように機能するよう設計されています。

細部にまで行き届いたサスティナブルな視点

素材には環境に優しく安全な100%リサイクルのプラスチックとロープを使用。

廃プラスチック容器と洗濯機の部品からリサイクルされたプラスチックの本体と、廃ペットボトルを使用し水を使わない染色プロセスで着色されたロープは、すべて分解して再リサイクルすることができます。

紙製のパッケージも接着剤を使わず簡単に折りたためるよう、箱からデザインしたもの。
サスティナブルな視点が細部にまで行き届いています。

彫刻的なデザインは自然の景観を損なうことなく、庭づくりのアクセントにもなる佇まい。日常で自然と触れ合うささやかなきっかけとしてお楽しみください。

pidat(ピダット)

pidät(ピダット)はヘルシンキを拠点に活動する鳥好きのデザイナー Mika Tolvanen と Julie Tolvanen による新しい生活用品ブランドです。
ミカはフィンランドのロイヤル・カレッジ・オブ・アートを卒業後、2001年に自身のデザイン事務所を設立。アメリカに生まれたジュリーは木工職人として10年間働いた後、2009年にフィンランドに移住して家具デザインの修士号を取得しました。
2人は 2015年より Studio Tolvanen としてプロダクトデザインの活動をスタート。以来、ヘルシンキのラウッタサーリ島にあるアトリエで、住宅用のプロダクト等をデザインしています。
ブランド名である pidät は ‘You hold. You like. & You keep.’ という3つの意味を持つフィンランド語に由来。趣味はバードウォッチングとカヤックだという2人の穏やかで好奇心旺盛な視点が、新鮮かつ個性的で明解なものづくりに表れています。

ギフトラッピングについて

現在オンラインサイトでのギフトラッピングの受付は休止しております。
ショッピングバッグの同梱もできかねますのでご了承ください。

商品画像について

お使いのブラウザや端末により実物の色合いと異なって見える場合がございます。
あらかじめご了承ください。
カテゴリ
インテリア > ガーデニング > その他ガーデニング
ブランド
pidat
サイズ
φ17.7 × H23 cm
素材
100% recycled plastic
注意
・バードフィーダーは清潔に管理してください。
・バードフィーダーのご使用は自然界で餌が不足する秋〜冬の間だけを目安とし、春~夏にかけては設置をお控えください。
camp green

camp green

13,200円
terracotta

terracotta

13,200円
slate

slate

13,200円
ストア紹介

doinel

doinelは、ヨーロッパのアイテムを中心とした、生活の中で感性を豊かにしてくれるライフスタイルアイテムを扱うショップです。 素材感を生かしたシンプルなもの、華美ではないけれど上質なもの、ジェンダーレス...もっと見る