8,250円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

KIPUKOUKKU|KIPUKOUKKU birch

8,250円
  • 水土日祝は休業日となっております。発送・メールの返信も全て休業となりますのでご注意ください。
    休業期間にいただいたお問合せは、翌営業日以降順次返信いたします。

    ■お客さま都合によるキャンセル・返品は承っておりません。ご了承くださいませ。

2002年からフィンランドで作られている筋肉のイージーケアツール

フィンランドでは多くの理学療法士やマッサージ療法師が治療のサポートとして推奨されており、サウナでも使われています。
ソファーでのリラックスする時間に、または仕事の合間に活躍しそうです。
約 280gと軽量でおりたたみができる設計で、コンパクトに収納でき、持ち運びもできます。
フィンランド産のバーチ合板のみを使用し、手触りもよく、インテリアの邪魔にならない佇まいです。
原料の調達から生産まで、すべてフィンランドで行われています。
両手でしっかりと掴み、フックの付いた端をほぐしたい位置に配置します。
肩甲骨・肩・首・背中・腰・足の裏など、ケアしたい場所にお使いいただけます。
直接治療するものではなく、治療のサポートや身体のリラックスの為にお使いください。

ギフトラッピングについて

現在オンラインサイトでのギフトラッピングの受付は休止しております。
ショッピングバッグの同梱もできかねますのでご了承ください。

商品画像について

お使いのブラウザや端末により実物の色合いと異なって見える場合がございます。
あらかじめご了承ください。
カテゴリ
生活雑貨 > その他生活雑貨 > その他生活雑貨
ブランド
KIPUKOUKKU
サイズ
Open:約29x47cm
Folded:約17x36cm
素材
birch
8,250円
ストア紹介

doinel

doinelは、ヨーロッパのアイテムを中心とした、生活の中で感性を豊かにしてくれるライフスタイルアイテムを扱うショップです。 素材感を生かしたシンプルなもの、華美ではないけれど上質なもの、ジェンダーレス...もっと見る