朝摘みばら水

朝摘みばら水

2,200円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

ナイアード|朝摘みばら水

2,200円
  • 送料 全国一律 550円
    ※【ネコポス対応】と記載のある商品は、送料 全国一律 385円となります。(ポスト投函となります。お届け日や時間指定はできません。)
    ※送料別の商品を一緒にご注文いただいた場合、送料が高い方の配送手段で発送いたします。

    火曜日は定休日のため、お問い合わせの対応および発送業務をお休みさせていただいております。ご注文いただきました商品は、定休日を除き5営業日中に発送いたします。
    ■原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
    ■ギフト商品以外のギフトラッピングは現在承っておりません。

約60輪のバラの優雅な香り

モロッコ・ムゴナの香り高い朝摘みのダマスクローズをたっぷり使い、ゆっくりと丁寧に蒸留したハンドメイドのバラ水です。優雅な香りとこくのある使い心地で肌を穏やかに引き締めながら潤いを与えます。化粧水、リフレッシュウォーターや目のクールダウン、手づくりコスメの基材などにもご使用できます。
ナイアードでは、シンプルだからこそ、1つ1つの工程を丁寧な手作業で行うことにこだわっています。バラの収穫は香りが一番良い早朝の涼しい時間だけに限られて行われ、蒸留の工程では、新鮮なバラの香りを大切にするため、圧力がかからない伝統的な蒸留器でゆっくりと蒸留されています。また、使用されるバラは農薬や化学肥料を使わず、ベルベルの伝統的な有機農法を追求している農家で作られたものです。
「朝摘みばら水」には、一瓶に約60輪ものエッセンスが入っているというので驚きです。

ナイアードのものづくり

ナイアードは、伝統的な素材や技術を尊重し、使う人・作る人、そして環境にもやさしい、ということを大切にものづくりしています。人の手の力を信じ、多くの人と仕事をわかちあうことなどをコンセプトに活動しています。

ご注文後のキャンセルについて

原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即日出荷のお品もございますので、ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。

発送前のウイルス対策について

マルクトでは発送の商品を梱包する際、スタッフが手を除菌するなど、細心の注意を払って作業を行っております。

\キナリノインタビュー/LABORATORIO・井藤昌志さん

キナリノ編集部で、LABORATORIO・MARKTオーナーの井藤昌志さんを取材させていただきました。
お店をオープンするまでのストーリーや、アトリエでのオーバルボックス制作風景など。盛りだくさんの内容になっているので、ぜひご一読ください。
カテゴリ
美容ケア・美容雑貨 > スキンケア > 化粧水
ブランド
ナイアード
サイズ
100ml
材質
ダマスクバラ花水
生産国
モロッコ
使用期限
製造年より2年(紙ラベル右下に表記)開封後3ヶ月
注意事項
・高温・高湿及び直射日光を避け、乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
・肌に傷、はれもの、湿疹等の異常がある時は使用しないでください。
・肌に合わない時は、使用をお止めください。
・使用中や使用した肌に、直射日光があたって、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合はすぐに使用を中止し、皮膚科専門医への相談をおすすめします。そのまま使用を続けると症状が悪化することがあります。
・合成保存料・合成香料等の添加物は一切使用していませんので、開封後は冷暗所に保管、3ヶ月以内に使いきってください。
・稀に白い沈殿物が生じますが、薔薇の成分です。品質には問題はありません。
・ごく稀にガラスに気泡や着色のあることがありますが、容器の製法によるもので、ばら水の品質には問題はありません。
朝摘みばら水

朝摘みばら水

2,200円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

LABORATORIO

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。お店で人気の衣・食・住の「良いもの」を集めました。もっと見る