1,760円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

MOONSOAP|モルキュル クリアミスト

1,760円
  • 送料 全国一律 550円
    ※Hutte paper worksの紙小物のみ【ネコポス対応】。送料全国一律 385円となります。(ポスト投函となります。お届け日や時間指定はできません。)他商品と同時にご購入の場合は550円となります。
    ※送料別の商品を一緒にご注文いただいた場合、送料が高い方の配送手段で発送いたします。

    火曜日は定休日のため、お問い合わせの対応および発送業務をお休みさせていただいております。ご注文いただきました商品は、定休日を除き5営業日中に発送いたします。
    ■原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
    ■ギフト商品以外のギフトラッピングは現在承っておりません。

天然成分でつくられた エアー&マスクスプレー

マスクが手放せない日々、長時間つけているとマスクの中の空気のこもりが気になり、ちょっとしたストレスを感じる時も。そんな不快感をなくしてくれる、とっておきのマスクスプレーが届きました。

爽やかな香りで、すーっと呼吸したくなるエアー&マスクスプレー。使うだけで、気分が落ち着きリフレッシュできるので、ずっと手元に置いておきたくなるアイテムです。

抗ウイルス作用もあるスプレー

マスクの除菌にも効果を発揮するスプレー。オーガニックの天然発酵エタノールが60%以上配合されています。

食事の後や休憩タイム、外したマスクの外側に、スプレーをひと吹き。清潔なマスクへの安心感と、吸い込む空気に心地よさを感じます。

スプレーは、空気や洋服にひと吹きして使うのもおすすめ。仕事中、少し気分転換したいときや気分を落ち着けたいときに使うと、ハッカとレモンマートルの爽やかな香りが、ふーっと心を落ち着けてくれます。
レモンマートルや和ハッカ、ヨーロッパモミ(ファーニードル)とアトラスシーダー樹皮、ティートゥリーとユーカリラディアータなど抗ウイルス効果の高さやリラックス効果のある植物を厳選して作られたスプレー。

アボリジニーの薬草とも言われているレモンマートルは、抗菌作用が高く、空気をきれいにしてくれる働きがあります。

シャープできりりとした香りの中に、甘さと優しさが感じられる和ハッカも配合。
鼻の通りを良くし、頭をすっきりさせてくれるので、鼻炎や花粉症など鼻のむずむずが気になる時にもおすすめです。

ABOUT MOONSOAP

2004年に東京で設立されたMOONSOAP。植物の恵みを活かし、赤ちゃんから大人まで安心して使い続けられる石けんやコスメを手仕事で仕上げています。野生・無農薬・自然栽培や有機栽培で育てられた植物を主に使用し、自然に還る原料で製品をつくることを意識しながら、次の世代を考えた製品開発を行なっています。

MOONSOAPのアイテム

ご注文後のキャンセルについて

原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即日出荷のお品もございますので、ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。

発送前のウイルス対策について

マルクトでは発送の商品を梱包する際、スタッフが手を除菌するなど、細心の注意を払って作業を行っております。

\キナリノインタビュー/LABORATORIO・井藤昌志さん

キナリノ編集部で、LABORATORIO・MARKTオーナーの井藤昌志さんを取材させていただきました。
お店をオープンするまでのストーリーや、アトリエでのオーバルボックス制作風景など。盛りだくさんの内容になっているので、ぜひご一読ください。
カテゴリ
美容ケア・美容雑貨 > その他美容ケア・美容雑貨 > その他美容・ケア
ブランド
MOONSOAP
内容量
80ml
原材料
天然発酵エタノール、水(温泉水)、ハッカ葉/茎油(和ハッカ)、バクホウシアシトリオドラ葉油(レモンマートル)、ヨーロッパモミ葉油(ファーニードル)、ユーカリプツスラジアタ葉油(ユーカリラジアータ)、アトラスシーダー樹皮油、ティーツリー葉油
原産国
日本
使用上のご注意
・目に入らないように気をつけてください。
・直接肌につけないでください。
・アルコールに弱い方はマスクにつけたあと、アルコールをとばしてから装着ください。
1,760円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

LABORATORIO

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。お店で人気の衣・食・住の「良いもの」を集めました。もっと見る