使い込むほどに味わいを増す。オリジナルレザーのL型ファスナーキーケース
「IL BISONTE(イルビゾンテ)」より、オリジナルレザーを使ったキーケースが届きました。
フロントにバッファローロゴの型押しがほどこされたL型ファスナーのキーケース。
4つのキーフックを備え、バックの中で迷子になりがちな鍵をすっきりとまとめてくれます。外側にはスリットポケットと、ICカード等を収納可能なカードホルダーを配置しました。
実用的なデザインは、通勤通学用にも便利で、プレゼントとしても喜ばれます。使い込むほどに味わいを増し、自分だけの表情を見せてくれるイルビゾンテのレザーアイテムをぜひお試しください。
豊富なカラー展開からお好みのお色を見つけるのも楽しみのひとつ。
イルビゾンテの上質な革小物は大切な方への贈り物としても大変喜ばれます。
Croukaではオリジナルのギフトラッピングも承っておりますので、ぜひご利用ください。
カラーごとに色の馴染み方や日焼けの仕方も異なり、手入れをしながらそれぞれに違った経年変化をお楽しみいただけます。
ベルトループやバッグのストラップなどに付けられるフックを備え、実用性にも優れたデザイン。
L型ファスナーを開けると内側には4つのキーフックを備えています。
・サイズに関しましては、商品によって多少の誤差が生じる場合がございます。予めご了承ください。
・イルビゾンテの革製品は、天然の革を使用しています。その為、1点1点風合いや色味に違い生じる可能性がございます。予めご了承ください。
イタリア・フィレンツェに本拠地を置く、バッグ・革製品のブランド"IL BISONTE / イルビゾンテ"
バッファロー(ビゾンテ)の持つ、力強く誇り高いイメージに魅せられ自身の作品にも印としてバッファローのマークを使用しています。イルビゾンテのレザーは、経年変化を楽しみやすい"エイジングレザーブランド"と称されるほど使い込むほどにその良さが引き立ち、太陽の光や時の流れにより柔らかさが増していきます。熟練の技で仕上げられる職人気質な製品は、全てが上質な逸品。ブランド設立から今日に至るまで高い人気を保ち続けています。
1包装につき300円(税込)にてギフトラッピングを承ります。
ご希望の方は商品と一緒に「Crouka|Gift Wrapping」をショッピングカートでご購入ください。
※複数点ご注文の場合、必ずラッピング商品のご指定を備考欄にご明記ください。
※複数点別々にラッピングをご希望の場合、ラッピングする商品の個数分をご注文ください。
Croukaが提案するスタイリングブックを配信中です♪
旬のアイテムをご紹介するストアレターも公開中です。
注目のスタイリングや新作アイテムなどを特集していますので、ぜひ下記からご覧ください♪
「再入荷ってあるの?」や「どのサイズを選べば良いの?」など、ちょっとしたお悩みがあれば、すぐにお問い合わせください。メールや電話で受け付けていますよ♪
TEL:0773-45-3382
MAIL:kinarino@crouka.com
※お電話でのお問い合わせは 10:00から 17:00までとなっております。
また、メールでのお問い合わせには「crouka.com」からのメールが受信できるように設定をお願いします。
サイズに関しましては、商品によって多少の誤差が生じる場合がございます。予めご了承ください。