natural

natural

1,980円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

FILT|Net Bag 220 M

1,980円
  • 水土日祝は休業日となっております。発送・メールの返信も全て休業となりますのでご注意ください。
    休業期間にいただいたお問合せは、翌営業日以降順次返信いたします。

    ■お客さま都合によるキャンセル・返品は承っておりません。ご了承くださいませ。

ショルダーバッグにちょうど良いサイズ感

フランス FILT(フィルト)のネットバッグ。
持ち手が30cmあるのでショルダーバックとして使用できるサイズ。
伸縮性があり、見た目よりたくさんの荷物を入れることができます。

エコバッグとしてはもちろん、収納用バッグとしても

買い物用のエコバッグとしてはもちろん、収納用バッグとして野菜などを保管するのにもピッタリです。
他にもタオルや靴下、お子さまのおもちゃなどアイデア次第で使い途が広がりそうです。

例えばゴミの分別にも

例えばペットボトルの分別にも。目に入ってもじゃまにならず、回収場所までそのまま持ち出すことができます。
日常の様々なシーンで活躍します。

中身が透ける様子も楽しんで

どなたでも気軽に持ちやすい、気取らないナチュラルカラーのネットバッグ。
中身が透ける様子も楽しみたいバッグです。

FILT(フィルト)

1860年、FILT(フィルト)社はノルマンディーの農家の人たちによってフランス北西部・カーンで設立されました。
1944年からは様々なネットやロープ、ろうそくの芯の製作を請負い、やがては工場を持つようなレベルに発展しました。
現在ではハンモック、ヨットや車用、医療用、バスケットボールリングやテニスのネットなど主に業務用のネットやロープに特化した商品を多岐に渡って生産しています。
現在も変わらずフランス北部で染色し、カーンの自社工場で編まれ、縫製されています。

フランスではネットバッグは「フィレ」と呼ばれており、元々は漁師用に作られていました。
60-70年代にかけてマルシェバッグとして流行し、買い物のときに使われていました。
Filt社はそのネットバッグをハンドルを使いやすい長さにしたり、洋服に合わせやすい色を選んだりすることで、今風のものに作り変えました。

ギフトラッピングについて

現在オンラインサイトでのギフトラッピングの受付は休止しております。
ショッピングバッグの同梱もできかねますのでご了承ください。

商品画像について

お使いのブラウザや端末により実物の色合いと異なって見える場合がございます。
あらかじめご了承ください。
カテゴリ
ファッション > 鞄・バッグ > エコバッグ
ブランド
FILT
サイズ
約40cm×40cm / 持ち手約30cm

※伸縮性があるため、サイズは参考値です。
素材
コットン
natural

natural

1,980円
ストア紹介

doinel

doinelは、ヨーロッパのアイテムを中心とした、生活の中で感性を豊かにしてくれるライフスタイルアイテムを扱うショップです。 素材感を生かしたシンプルなもの、華美ではないけれど上質なもの、ジェンダーレス...もっと見る