white

white

2,750円
beige

beige

2,750円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

FILT|NET POCKET - RANGE+ 30x25

2,750円
  • 水土日祝は休業日となっております。発送・メールの返信も全て休業となりますのでご注意ください。
    休業期間にいただいたお問合せは、翌営業日以降順次返信いたします。

    ■お客さま都合によるキャンセル・返品は承っておりません。ご了承くださいませ。

伸縮するネットで気軽に見せる収納「NET POCKET」

ネットバッグでおなじみ、フランス FILT(フィルト)社の「NET POCKET」。
伸縮するネットを壁などに固定することで、簡単に収納スペースを作ることができるメッシュ状のウォールポケットです。

NET POCKETで収納スペースを気軽にアレンジ

ネットとネットのフチに通ったゴムを、付属のパーツで固定して使用します。
機能的な上にインテリアにも自由で軽やかな印象を添えてくれます。

日用品もアイデア次第で楽しく収納

寝室や子供部屋、バスルームや玄関、またオフィスやボート、キャンピングカーまで。
収納スペースを気軽にアレンジできる NET POCKET は、中の物が見えるのも楽しいポイント。
white

white

beige

beige

取り付け方

FILT(フィルト)

1860年、FILT(フィルト)社はノルマンディーの農家の人たちによってフランス北西部・カーンで設立されました。
1944年からは様々なネットやロープ、ろうそくの芯の製作を請負い、やがては工場を持つようなレベルに発展しました。
現在ではハンモック、ヨットや車用、医療用、バスケットボールリングやテニスのネットなど主に業務用のネットやロープに特化した商品を多岐に渡って生産しています。
現在も変わらずフランス北部で染色し、カーンの自社工場で編まれ、縫製されています。

フランスではネットバッグは「フィレ」と呼ばれており、元々は漁師用に作られていました。
60-70年代にかけてマルシェバッグとして流行し、買い物のときに使われていました。
Filt社はそのネットバッグをハンドルを使いやすい長さにしたり、洋服に合わせやすい色を選んだりすることで、今風のものに作り変えました。

ギフトラッピングについて

現在オンラインサイトでのギフトラッピングの受付は休止しております。
ショッピングバッグの同梱もできかねますのでご了承ください。

商品画像について

お使いのブラウザや端末により実物の色合いと異なって見える場合がございます。
あらかじめご了承ください。
カテゴリ
生活雑貨 > インテリア雑貨 > 収納ボックス・かご
ブランド
FILT
サイズ
約 W 30 x H 25 cm
内容
ゴム付きネット、取り付け用パーツ、ネジ釘
素材
ゴム、ポリエステル(ネット部分)

made in France

・弾力性の強いゴムを使用しています。設置時のお取扱いには十分ご注意ください。
・重いものや割れものを入れると、落下や破損の原因となりかねますのでご注意ください。
・小さなお子さまのいる場所でご使用になる場合は、お取扱いに十分ご注意ください。
white

white

2,750円
beige

beige

2,750円
ストア紹介

doinel

doinelは、ヨーロッパのアイテムを中心とした、生活の中で感性を豊かにしてくれるライフスタイルアイテムを扱うショップです。 素材感を生かしたシンプルなもの、華美ではないけれど上質なもの、ジェンダーレス...もっと見る