ナチュラル

ナチュラル

Mサイズ
13,750円
Lサイズ
13,750円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

PRISTINE|無縫製 リブタートル

13,750円
  • ご注文いただいたお品物は、3~5営業日以内に出荷いたします。
    ※土日祝日は発送・お問い合わせ対応をお休みしております。
    ※納品明細を同梱しておりますが、ご不要の場合は、備考欄にその旨をご記入くださいませ。

ロングセラーアイテム「無縫製リブタートル」

長年人気のオーガニックコットン100%素材の、無縫製のリブタートルセーター。
縫製を全くしない編み方でおつくりしています。 縫い目がないので肌当たりが良く、なめらかな肌触りで、オール・オーガニックコットンなのでチクチクせずに直に肌に着ていただけます。 あまりの気持ちよさに、きっと手放せないアイテムになること間違いなしです。

インナーには「セーターインシリーズ」

セーターの中におすすめのインナーウェアは、その名の通り「セーターインシリーズ」。
薄くて伸びのよい生地感が特徴で、アウターにも響きにくいので、リブタートルといった、細身のトップスの中にも◎
タンクトップをはじめ、長袖タートルネックまでシリーズ展開しております。
薄くて軽くてあたたかい、プリスティンのベーシックインナーも合わせてどうぞ。

プリスティンスタッフの声

秋口から春先にかけて毎シーズン、かれこれ、もう4~5年愛用しています。
幅広いコーディネートで使えるのもうれしく、、毎シーズン大活躍しています。
プリスティンのオフィスでは、こちら日によっては3~4人ほど着用している日も!
みなさまにも是非お試しいただきたい、一押しのおすすめアイテムです。

サイズについて

Mサイズ 着丈60cm 身幅33cm 肩幅27cm 袖丈57cm
Lサイズ  着丈62cm 身幅34cm 肩幅28cm 袖丈62cm

ギフトラッピングについて

1包装につき一律400円(税別)でギフトラッピングを承ります。
ご希望の方は商品と一緒に「ギフトラッピング」をショッピングカートに追加し、ご購入ください。

※1回のご注文でお届け先が指定できるのは1件のみとなります。

PRISTINE(プリスティン)について

気持ちのいい毎日のために手を掛けすぎない、手を抜かない。
プリスティンは、暮らしに寄り添うオーガニックコットンブランドです。
ブランド名のPRISTINEは「素朴な、清らかな状態を維持し続けていくこと」という意味を持っています。
プリスティンの製品を通して私たちの暮らしはもちろんのこと、作り手の方々や自然にとっても清らかであり続けられることを目指して日々ものづくりをしています。

5つのこだわり

01/色を染めない、無染色
ものづくりをするすべての工程において地球・環境・人にやさしい方法を選びます。だから色を染めずに綿そのものの色合いを存分に生かします。

02/メイド・イン・ジャパン
日本でこれまで培われ、職人が引き継いできた伝統や技術を活かすために、糸から生地、そしてみなさまの手にお届けする最終製品までの工程を日本国内で行っています。

03/顔の見えるものづくり
手にした商品が「いつ、どこで、誰が」つくったのかがわかるように原綿から最終製品になるまでのプロセスを自社で管理しています。

04/やさしい仕様
肌にもこころにも「やさしい仕様」のデザイン。使う人と使う場面を考えて、生地選びから縫製に至るまで、やさしい工夫がつまっています。

05/シンボルはてんとう虫
自然のサイクルに忠実に育てられたオーガニックコットン。農薬を使わない畑ではてんとう虫は益虫として活躍しています。だからてんとう虫はシンボル、守り神なのです。
カテゴリ
ファッション > トップス > ニット・セーター
ブランド
PRISTINE
素材
オーガニックコットン100% 
日本製
編みたて:大阪府
サイズ
Mサイズ 着丈60cm 身幅33cm 肩幅27cm 袖丈57cm
Lサイズ  着丈62cm 身幅34cm 肩幅28cm 袖丈62cm
ナチュラル

ナチュラル

Mサイズ
13,750円
Lサイズ
13,750円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

PRISTINE

気持ちのいい毎日のために手を掛けすぎない、手を抜かない。 プリスティンは、暮らしに寄り添うオーガニックコットンブランドです。 ブランド名のPRISTINEは「素朴な、清らかな状態を維持し続けていくこと...もっと見る