L
3,520円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

Cork Pad

3,520円
  • 水土日祝は休業日となっております。発送・メールの返信も全て休業となりますのでご注意ください。
    休業期間にいただいたお問合せは、翌営業日以降順次返信いたします。

    ■お客さま都合によるキャンセル・返品は承っておりません。ご了承くださいませ。

コルクオークが描く模様が美しい、厚みのあるコルクパッド

スペイン、ポルトガルが位置するイベリア半島では昔ながらの手法とその土地の材料を用いて作られた手工芸品や産業が息づいています。

良質なコルクの世界生産の半分を占めるポルトガルで作られているコルクパッド。しっかりとした厚みとコルクオークの集成の模様が印象的です。

アート作品のような独特な表情

Lサイズ

Lサイズ

表と裏で表情が違い、置いているだけでも独特の雰囲気があります。
Mサイズ

Mサイズ

鍋敷きとしてだけでなく、香水やアクセサリーを置いたり、コーヒーや紅茶のセットをまとめて置いたりとコーナー使いにおすすめです。

ギフトラッピングについて

現在オンラインサイトでのギフトラッピングの受付は休止しております。
ショッピングバッグの同梱もできかねますのでご了承ください。

商品画像について

お使いのブラウザや端末により実物の色合いと異なって見える場合がございます。
あらかじめご了承ください。
カテゴリ
生活雑貨 > インテリア雑貨 > その他インテリア雑貨
サイズ
M:φ25cm ( 2cm thick )
L:φ30cm ( 2cm thick )
素材
bark of cork oak

・加熱直後の鍋等は乗せないようにお気をつけください。
 極端に高温の物を乗せると変容する可能性がございます。
・ティーポット等はご利用いただけます。
L
3,520円
ストア紹介

doinel

doinelは、ヨーロッパのアイテムを中心とした、生活の中で感性を豊かにしてくれるライフスタイルアイテムを扱うショップです。 素材感を生かしたシンプルなもの、華美ではないけれど上質なもの、ジェンダーレス...もっと見る