チキンカレーの素

チキンカレーの素

1,242円
キーマカレーの素

キーマカレーの素

1,242円
ダールカレーの素

ダールカレーの素

1,242円
薬膳カレーの素

薬膳カレーの素

1,047円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

アルッガマゲ | カレーの素

再入荷待ち
1,047円~
色とサイズを選択
※再入荷した際に、メールでお知らせします。
※再入荷・ご購入を約束するものではありません。
  • 送料 全国一律 550円
    ※Hutte paper worksの紙小物のみ【ネコポス対応】。送料全国一律 385円となります。(ポスト投函となります。お届け日や時間指定はできません。)他商品と同時にご購入の場合は550円となります。
    ※送料別の商品を一緒にご注文いただいた場合、送料が高い方の配送手段で発送いたします。

    火曜日は定休日のため、お問い合わせの対応および発送業務をお休みさせていただいております。ご注文いただきました商品は、定休日を除き5営業日中に発送いたします。
    ■原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
    ■ギフト商品以外のギフトラッピングは現在承っておりません。

長野の人気店のカレーが自宅で作れる

長野県宮田村にある本格スリランカ料理が楽しめる「アルッガマゲ」は、様々なスパイスをブレンドして作られるカレーが多くのファンを魅了する地元の人気店です。

そんなアルッガマゲのカレーを自宅でも味わえるよう、店で出されるカレーの味を忠実に再現した、4種類のキットが届きました。

ココナッツミルクをたっぷり使ったチキンカレーの素

チキンの旨味にスパイスの豊かな香りとココナッツミルクのまろやかさが効いたカレー。辛いカレーが苦手な方やお子様でも安心して食べられる美味しさです。

味わい豊かなキーマカレーの素

レンズ豆がたっぷり入ったキーマカレーの素。豚ひき肉と玉ねぎ、トマトと合わせて煮詰めると、味わい豊かなキーマカレーが完成します。スパイスの香りが口いっぱいに広がるカレーです。

栄養価も高いレンズ豆のカレー

スリランカでは一般的なレンズ豆のカレー。ココナッツミルクと合わせるので、辛さを抑えたマイルドな仕上がりになります。

食物繊維やミネラル、ビタミンが豊富に含まれるレンズ豆がたっぷり入ったカレーは、美味しく栄養価も高いのでので、お子さまから年配の方まで楽しめる、体にやさしいカレーです。

体がぽかぽか温まる薬膳カレーの素

八角、シナモン、クローブなど体に良い薬膳が入っている薬膳カレーの素。根菜や鶏もも肉と一緒にことこと煮込むと、胃腸に優しいカレーが完成します。

薬膳スパイスが効いているので、ひと口食べるだけで、体がじんわり温まるのを感じます。

ABOUT アルッガマゲ

長野県宮田村に、スリランカ料理店をかまえるアルッガマゲ。日本人にも親しみやすい、辛みを抑えたまろやかな味わいのスリランカカレーは、地元で多くのファンを魅了しています。

手軽に家庭でカレーが作れるキットを開発しているほか、スリランカの紅茶や現地から直輸入した雑貨やアクセサリーの販売を通して、スリランカと日本の文化交流を深める活動を行っています。

ご注文後のキャンセルについて

原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即日出荷のお品もございますので、ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。

発送前のウイルス対策について

マルクトでは発送の商品を梱包する際、スタッフが手を除菌するなど、細心の注意を払って作業を行っております。

\キナリノインタビュー/LABORATORIO・井藤昌志さん

キナリノ編集部で、LABORATORIO・MARKTオーナーの井藤昌志さんを取材させていただきました。
お店をオープンするまでのストーリーや、アトリエでのオーバルボックス制作風景など。盛りだくさんの内容になっているので、ぜひご一読ください。

For GIFT

「内祝い・お返し」のギフトとしてもおすすめです。

カテゴリ
フード・ドリンク > 調味料・食用油 > 調味料
原材料
チキンカレーの素:コナッツミルク・デシケーツココナッツ・カシューナッツ・コリアンダー・クミン・クローブ・カルダモン・マスタード・フェンネル・ブラックペッパー・チリ・ターメリック・カレーリーフ・塩・乾燥スープ(コンソメ)・調味料(アミノ酸等) (小麦を原材料の一部)

キーマカレーの素:ダール豆・コリアンダー・クミン・マスタード・フェンネル・クローブ・カルダモン・ブラックペッパー・ナツメグ・ターメリック・カレーリーフ・フェニグリーク・塩・調味料(アミノ酸等)

ダールカレーの素:レンズ豆・ココナッツミルク・コリアンダー・クミン・クローブ・カルダモン・マスタード・フェンネル・ブラックペッパー・チリ・ターメリック・カレーリーフ・フェニグリーク・塩・調味料(アミノ酸等)

薬膳カレーの素:コリアンダー・クミン・フェンネル・カルダモン・クローブ・ブラックペッパー・八角・ローレル・レモングラス・シナモン・マスタード・ターメリック・カレーリーフ・塩・調味料(アミノ酸等)
内容量
チキンカレーの素:100g
キーマカレーの素:193g
ダールカレーの素:250g
薬膳カレーの素:58g
チキンカレーの素

チキンカレーの素

1,242円
キーマカレーの素

キーマカレーの素

1,242円
ダールカレーの素

ダールカレーの素

1,242円
薬膳カレーの素

薬膳カレーの素

1,047円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

LABORATORIO

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。お店で人気の衣・食・住の「良いもの」を集めました。もっと見る