どしゃぶり

どしゃぶり

352円
紫陽花

紫陽花

352円
mori

mori

352円
静寂の中の植物

静寂の中の植物

330円
リトルガーデン

リトルガーデン

352円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

倉敷意匠|ペーパーナプキン

330円~
  • 送料 全国一律 550円
    ※Hutte paper worksの紙小物のみ【ネコポス対応】。送料全国一律 385円となります。(ポスト投函となります。お届け日や時間指定はできません。)他商品と同時にご購入の場合は550円となります。
    ※送料別の商品を一緒にご注文いただいた場合、送料が高い方の配送手段で発送いたします。

    火曜日は定休日のため、お問い合わせの対応および発送業務をお休みさせていただいております。ご注文いただきました商品は、定休日を除き5営業日中に発送いたします。
    ■原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
    ■ギフト商品以外のギフトラッピングは現在承っておりません。

北の大地から届いたペーパーナプキン

北海道を拠点に活動する「点と線模様製作所」のペーパーナプキン。

風景や植物といった目に見える自然と、冬の寒さや雨の音といった目には見えない自然が、繊細な描写で美しくデザインされた5種類の模様が届きました。

ホームパーティーなど特別な時間はもちろん、いつものおやつの時間、お菓子やケーキと一緒に添えるだけで、テーブルに彩りが生まれます。

豊かな自然の姿が描かれた5つのデザイン

どしゃぶり

どしゃぶり

黄色と青の爽やかなコントラストが印象的な「どしゃぶり」。激しく降る雨が、点と線の描写で細やかに表現されています。
紫陽花

紫陽花

初夏に鮮やかな花を咲かせる紫陽花が描かれた「紫陽花」。大きな葉と、小花が集まって毬のようになった花が印象的なデザインです。
mori

mori

プリントの生地から刺繍の図案におこし直して作られた「mori」。どこまでも続く深い森をこの生地の中に見つけてほしいという思いが込められています。
静寂の中の植物

静寂の中の植物

シーンと静まり返る森の中で、豊かに育つ木や花が描かれた「静寂の中の植物」。自然が持つ優しさと力強さが同時に感じられる一枚です。
リトルガーデン

リトルガーデン

小さな庭に美しく咲き誇る草花が描かれた「リトルガーデン」。ピクニックなどアウトドアでも使いたいデザインです。

ラッピングでも活躍

100枚セットになっています。

100枚セットになっています。

点と線で描かれた自然の織りなす風景が、心をふわりと明るくしてくれるペーパーナプキン。食べものをのせても安心な水性インクが使用されています。

お茶の時間以外にも、ワックスペーパーのようにバゲットやサンドウィッチを包んだり、ラッピング用紙として使ったり、幅広い使い方が楽しめます。

ABOUT 倉敷意匠

1881年に、手しごとの文化が残る岡山県倉敷市で創業された雑貨メーカー「倉敷意匠」。オリジナルで企画・開発された商品から、作家さんとのコラボで生まれる商品まで手掛けながら、使われることでさらに美しく育っていく、誰かにとってのかけがえのない日用品を生み出しています。

倉敷意匠の商品

ご注文後のキャンセルについて

原則として、お客様のご都合によるご注文後のキャンセルはお受けしておりません。
即日出荷のお品もございますので、ご不便をお掛けいたしますが予めご了承くださいませ。

発送前のウイルス対策について

マルクトでは発送の商品を梱包する際、スタッフが手を除菌するなど、細心の注意を払って作業を行っております。

\キナリノインタビュー/LABORATORIO・井藤昌志さん

キナリノ編集部で、LABORATORIO・MARKTオーナーの井藤昌志さんを取材させていただきました。
お店をオープンするまでのストーリーや、アトリエでのオーバルボックス制作風景など。盛りだくさんの内容になっているので、ぜひご一読ください。
カテゴリ
生活雑貨 > キッチン用品・調理器具 > その他キッチン用品・調理器具
ブランド
倉敷意匠
シリーズ
点と線模様製作所
素材
サイズ
25x25cm
内容量
100枚
生産国
日本
注意事項
この商品に使用の水性インクは、特性上 耐光性が低いため色褪せの恐れがあります。 保管の際には、必ず直接光のあたらない暗所に置いて下さい。
どしゃぶり

どしゃぶり

352円
紫陽花

紫陽花

352円
mori

mori

352円
静寂の中の植物

静寂の中の植物

330円
リトルガーデン

リトルガーデン

352円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

LABORATORIO

"すべては暮らしのよろこびのために" 松本のLABORATORIOは2009年オープンのカフェ&ショップ。お店で人気の衣・食・住の「良いもの」を集めました。もっと見る