Pine-peppermint

Pine-peppermint

6,600円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

HETKINEN|Soap set Round natural

6,600円
  • 水土日祝は休業日となっております。発送・メールの返信も全て休業となりますのでご注意ください。
    休業期間にいただいたお問合せは、翌営業日以降順次返信いたします。

    ■お客さま都合によるキャンセル・返品は承っておりません。ご了承くださいませ。

ユニークな丸い形のソープと木製プレートのセット

ハンド&ボディ用に、毎日使うためのユニークな丸い形の HETKINEN の石鹸は、肌の乾燥を防ぐシーソルトと、洗浄力のある天然の鹸化性植物油、天然のエッセンシャルオイルを配合。

プレートとのセットは、バスルームの装飾品としても機能します。

塩のミネラルが肌を整え、自然な潤いを保つ

左:Pine-peppermint

左:Pine-peppermint

優しく洗いながら、塩のミネラルが肌を整え、自然な潤いを保ちます。
ココナッツバター、オリーブオイル、フィンランド産ヒマワリ油が、さらに優しく保湿。

また、生分解性で、合成香料や化学物質を含まないナチュラルな石鹼です。

森のフレッシュさを感じる Pine-peppermint

ペパーミントオイル&パインオイル
森のフレッシュさを感じるパインと、爽やかで清涼感のあるペパーミント

HETKINEN(ヘトキネン)

HETKINEN(ヘトキネン)は、自然が幸福感や癒やしを与えてくれるという理念に基づき、森や木からインスピレーションを受けて、松の木からライフスタイルアイテムを生み出すブランドです。
デザインのアプローチは細緻でミニマルすべてが自然と調和して作られています。

フィンランドのトゥルクを拠点に、製品ラインはすべてナチュラル、ヴィーガン、植物をベースにしたもので、木の樹脂、植物のオイル、天然エッセンシャルオイルなどを厳選しています。

ギフトラッピングについて

現在オンラインサイトでのギフトラッピングの受付は休止しております。
ショッピングバッグの同梱もできかねますのでご了承ください。

商品画像について

お使いのブラウザや端末により実物の色合いと異なって見える場合がございます。
あらかじめご了承ください。
カテゴリ
美容ケア・美容雑貨 > フェイス・ボディソープ > 石鹸
ブランド
HETKINEN
セット内容
Salt soap と plate のセット
・Salt soap ball 170g 1点
・plate φ 約 100mm 1点

Made in Finland.
Pine-peppermint

Pine-peppermint

6,600円
ストア紹介

doinel

doinelは、ヨーロッパのアイテムを中心とした、生活の中で感性を豊かにしてくれるライフスタイルアイテムを扱うショップです。 素材感を生かしたシンプルなもの、華美ではないけれど上質なもの、ジェンダーレス...もっと見る