くるみ

くるみ

1,850円
ウォールナット

ウォールナット

1,850円
タモ

タモ

1,850円
お支払い方法について
クレジットカード決済、コンビ二決済、ネットバンキングに対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

シンプルだけど掘り込みの印影がかわいいコースター

直径85mmのものまで置くことが出来ます。

シンプルながら、掘り込みの印影できりっとした印象
別売りのフェルトのコースターをはめ込んでコーディネートを楽しむことができます。

日常に無垢の木をプラスする「 YARN(ヤーン)」

無垢の木は素朴で人に優しく温かい。
建築としての用途だけでなく、もっと簡単に、もっと身近に無垢の木の優しさや素材感を感じてもらいたい。

YARNでは、無垢素材にこだわった小物を熟練の職人がひとつひとつ丁寧に手作りで仕上げています。

ご注意事項

自然のままの素材ですので、ひとつひとつ木目や色味に違いがございます。
現在、木目や色味を選んでいただくことはできません。予めご了承ください。
自然の風合いと思って、その出合いを楽しんでいただければと思います。

木製品のお手入れについて

まな板、トレー、コースターなどの木製品

基本的に乾いた布巾で乾拭きをしてください。
汚れがひどい場合はよくしぼった布巾で拭き取った後に乾いた布巾でしっかり乾拭きをしてください。

真鍮パーツについて

真鍮パーツは基本的に無垢材で無塗装です。
表面が酸化することで独特の風合が出てきます。
時間をかけてアンティークのような風合いを楽しんでいただけます。
もとの輝きに戻したい時は、市販の金属磨き材などを使用して磨いていただくと元の輝きに戻ります。

照明器具について

電球、シーリングカバー、コード調節器は付属しません。

ポスターについて

ポスターの端に若干の浮きや波打ちがある場合があります。

ポスターのズレを防ぐため、裏板に両面テープで固定しています。
くるみ

くるみ

1,850円
ウォールナット

ウォールナット

1,850円
タモ

タモ

1,850円
ストア紹介

YARN

「日常に無垢の木をプラスする」をモットーにいつもそばにあるものをシンプルに暮らしになじむような木の素材を生かした、時計、鏡、照明などのオリジナル製品の製作をしています。もっと見る