ブラウン

ブラウン

17,600円
オーク【完売】

オーク【完売】

17,600円
ダークブラウン

ダークブラウン

17,600円
ブラック

ブラック

17,600円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

.URUKUST|COMPACT WALLET 

17,600円
  • 送料について
    一部対象地域を除く全国一律660円
    (沖縄1,364円、離島・一部地域はご注文受付後にメールでご案内いたします)
    ネコポス対応商品は全国一律385円(ポスト投函となります)
    一部の大型商品は【特定商品送料】となります。詳しい送料は商品ページの備考欄でご確認ください。

    ■配送について
    日時のご指定がない場合、通常3日~5日営業日以内に発送いたします。
    ご希望のお届け日時がございましたら備考欄にご記入下さい。
    受注生産品・ご予約商品に関しましては、商品や注文時期によって異なりますため、各商品ページをご確認ください。
    但し、銀行振込の場合は、商品発送手配は着金確認後となります。

    ■定休日:毎週火曜日・年末年始
    ご注文・お問い合わせは翌々日までに対応させていただきます。

優れた技術がつまったお財布

.URUKUSTのデザイナーでもあり、作り手でもある土平さんの卓越した技術から生まれた「COMPACT WALLET」。

機能性と簡潔さ、スタイルを合わせ持ち、無駄なパーツを減らしたスマートさがカッコイイお財布です。

シンプルなデザインに光る機能美

洗練されたシンプルなデザインのなかには、土平さんのこだわりがぎゅっと詰まっています。

各パーツの形、やわらかな曲線、 美しく仕上げられた革の断面、一針、一針丁寧に縫製されたステッチ…
それらは見た目の為ものだけではなく、「使いやすさ」に繋がる機能美でもあるのです。

隅々まで考え抜かれた、デザインに惚れ惚れしてしまいます。

コンパクトなサイズ

片手に気持ちよく収まるサイズ感。
小さな鞄に入れてもかさばらないので、バッグ選びの幅も広がります。

新品の時は固めでハリがありますが、使っていくうちに革が馴染み、お財布自体の厚みも薄くなっていきます。
中にカードなどを沢山いれても厚みは比較的抑えられる構造です。

美しい経年変化。

色は使い込むほどに、どんどんと味わい深い色に育ち、
柔らかくしっとりとした質感に変化していきます。

お財布本体とフタで革が異なるカラーは、それぞれの経年変化が楽しめるのもポイントです。
明るいカラーは濃い色に、暗めのカラーはより味わいが増していきます。

見やすい収納。

蓋を開ければ全てを見渡すことができて、 無駄な動作をできるだけ省くように(小銭入れにファスナーを付けないなど)
使いやすさを重視してデザインされています。

手前のポケットにカード、真ん中にコイン、奥にお札が収納できる、すっきりとした仕様です。
それぞれの部屋がワンポイントのステッチで繋がっていることにより、それぞれのポケットを大きく開くことでき、
中身がとても見やすくなっています。

コインは、たっぷり。

ガバッと口が大きく開くので、中身が見やすくコインの取り出しも楽々です。
10~15枚のコインが収納できます。

コインが飛び出さないよう計算されているので、こぼれ落ちる心配もありません。

カードは、すっきり収納。

カードポケットには、10枚以上のカードが収納ができます。
コンパクトな見た目ですが、大容量です。

お札は、二つ折りで。

お札は、二つ折りで収納できます。

スペースはゆったりとしているので、領収書やチケットの半券もまとめて、しっかり入ります。

いつでも、どこでも コンパクトにお出掛け。

見た目の美しさだけではなく、デザインの一つ一つに「使いやすさ」が考え抜かれたお財布です。
洗練されたシンプルなデザインは、使い込むほどに良さが感じられますよ。

.URUKUST 土平さんの丁寧で、想いのこもった手仕事をぜひ、実感してください。

選ぶ、楽しみ。

ブラウン

オーク

ダークブラウン

ブラック

カラーバリエーションが豊富なのも魅力のひとつ。

定番のブラウン、オーク、ダークブラウン、ブラックの 全4色展開です。

経年変化をより楽しみたい方には、ブラウン、オークがオススメ。

ブラック、ダークブラウンは、シミやキズなどがより目立ちにくいので、
初めからあまりセンシティブにならずにお使いいただけます。

※それぞれ使い込んでいくととキズは馴染み、味になります。

.URUKUST

.URUKUSTのプロダクトは、革の持つ強さを活かし、芯材や金具を極力使わず、できる限りシンプルな構造で使いやすいかたちを追求しています。

デザイナーの土平さんは、13歳でレザークラフトを始め、桑沢デザイン研究所でデザインを学び、その後アパレルメーカーでデザイナーとして勤務したのち、2011年に.URUKUST設立。

現在は、横浜市内に工房を構え、デザインから製作まで一貫して行い、工房でひとつひとつの作品を手作りで制作されています。
【ご購入前に知っていただきたいこと】
◎天然皮革の為、ひとつひとつ風合いが異なります。
自然に生じたキズやシワ、革の風合いや色具合が写真と異なる場合がございます。

◎使用している時は、特にお手入れの必要はありません。
革には十分な油分が含まれていますので、過度にオイルなどを塗るとベタつきやカビの原因となります。

◎水に濡れた場合はできるだけ早いうちに拭き取ってください。
もし水シミが残った場合は、濡れた布で拭き、 水シミと同じくらい革をまんべんなく濡らして、
その後湿気のない室内で乾燥させると目立たなくなります。

ギフトラッピングについて

当ストアでご購入いただいたお客様へ、1注文につき220円(税込)でギフトラッピングを承ります。
(個数に制限なく複数梱包の場合も一律220円で承っております。)
ご希望の方は商品と一緒に「ギフトラッピング」をショッピングカートに追加し、ご購入ください。

TOWNのお仕立て会【3/15(金)-28(木)】

4カ月待ちの人気のゴアスニーカーの再入荷!

Southern Field Industries POPUP STORE【WEB限定】

カタカナからのお知らせ

小さなバッグ展【大好評につき会期延長が決定しました!】

\motone×カタカナの春のワンピースができました!/

Suno&Morrison ガラ紡のストール

大人気!レバニラが帰ってきました【3月末までのご紹介!】

カタカナで「もうちょっと」のお買い物はこちら

備考

モニタ環境によって色の見え方が実物と異なる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。

For GIFT

「誕生日プレゼント」のギフトとしてもおすすめです。

カテゴリ
ファッション > ファッション雑貨 > 財布・マネークリップ・コインケース
ブランド
.URUKUST
サイズ
幅 約8.0cm 高さ 約11.0cm 厚み 約2.5cm
※若干の誤差がある場合がございます。何卒ご了承ください。
素材
オーク、ブラック、ダークブラウン:本体・国産牛革 フタ・イタリアンレザー
製造
神奈川
備考
モニタ環境によって、色の見え方が実物と多少異なる事もありますのでご了承下さい。
ブラウン

ブラウン

17,600円
オーク【完売】

オーク【完売】

17,600円
ダークブラウン

ダークブラウン

17,600円
ブラック

ブラック

17,600円
ストア紹介

katakana

「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」をコンセプトに、日本全国から伝統工芸品や名産品、洋品や文房具、作家モノなど、さまざまなものをセレクトしています。オンラインストアでは、東京・自由が丘の実店舗と連動し...もっと見る