夏コーデに取り入れたい。風合い豊かなラミーリネンのチューリップハット
Nine Tailor(ナインテイラー)より、ラミーリネンチューリップハット“Litro Hat”のご紹介です。
チューリップハットに平天のクラウンを合わせて、新鮮なシルエットに仕上げたハット。
天日干しにより程よいシワ感が生まれた雰囲気のあるラミーリネン混の素材を使用しています。
model mariko:162cm / 47kg
color : linen / size : one
チューリップハットに平天のクラウンを合わせて、新鮮なシルエットに仕上げています。
カジュアルに良く合い、タウンユースはもちろんアウトドアシーンにもオススメ。
コットンの裏地付きで被り心地が良く、内側にはサイズ調節用のリボンが通っていて、男女問わず着用していただけます。
天日干しにより程よいシワ感が生まれたラミーリネン混の素材を使用しており、風合い豊かな印象に。
落ち着いた色合いで様々なコーデに合わせることのできるカラー4色を取り揃えました。
色違いで揃えるのもGood◎
日本製にこだわり、日本製の良さ、心地よさを帽子に表現します。
一つ一つを帽子職人、そして工場と綿密に打ち合わせすることによりシンプルながらも細部に拘った帽子作りを目指します。
新しい流れ、古くから継承されるもの。色々な要素を取り入れながら、少しづつ、変化を楽しめる様に形にしていきたいと思います。
白物・淡色物との一緒に洗濯しないで下さい。濡れたまま放置すると、色泣きや色移りしますので、ご注意ください。
手作業による平置きでの採寸の為、多少の誤差が出る場合がございます。予めご了承ください。
1包装につき一律250円(税込)でギフトラッピングを承ります。ご希望の方は商品と一緒に「ギフトラッピング」をショッピングカートに追加し、ご購入ください。
※商品を同時に複数ご購入いただいた場合には、まとめてラッピングを行わせていただきます。特定のアイテムのみへのラッピングをご希望の場合は、お手数をおかけいたしますが、ご購入時に備考欄にその旨をご記載ください。
model mariko:162cm / 47kg
color : linen / size : one