ライトカーキ

ライトカーキ

9,350円
ホワイト

ホワイト

9,350円
キャメル

キャメル

9,350円
コヨーテブラウン

コヨーテブラウン

9,350円
フィグ

フィグ

9,350円
カーキ

カーキ

9,350円
ネイビー

ネイビー

9,350円
ブラック

ブラック

9,350円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

NIZYU KANO|ポケッタブル3wayリュック

9,350円
  • 送料について
    一部対象地域を除く全国一律660円
    (沖縄1,364円、離島・一部地域はご注文受付後にメールでご案内いたします)
    ネコポス対応商品は全国一律385円(ポスト投函となります)
    一部の大型商品は【特定商品送料】となります。詳しい送料は商品ページの備考欄でご確認ください。

    ■配送について
    日時のご指定がない場合、通常3日~5日営業日以内に発送いたします。
    ご希望のお届け日時がございましたら備考欄にご記入下さい。
    受注生産品・ご予約商品に関しましては、商品や注文時期によって異なりますため、各商品ページをご確認ください。
    但し、銀行振込の場合は、商品発送手配は着金確認後となります。

    ■定休日:毎週火曜日・年末年始
    ご注文・お問い合わせは翌々日までに対応させていただきます。

ポケッタブルリュック

シンプルなデザイン、軽さが特長の3wayのポケッタブルリュック。
しっかりとした容量が入り、毎日持ち歩きたくなる”考え抜かれた使いやすさ”も魅力です。

メイン使いはもちろん、小さく畳めるので、サブバッグとして持ち歩くこともできます。

国産のナイロン生地

肌触りの良い質感とシワ感が特徴の石川県産の生地を使用しています。
カジュアル過ぎない、品のある生地感が素敵です。

また撥水加工も施されているので、多少の雨などを弾いてくれます。

軽くて、丈夫。

重さはなんと約200g。持ち歩いても、重さが気になりません。
そしてとても丈夫な生地なので、重たいものを入れても、生地がのびにくく安心ですよ。

3wayで楽しめます。

リュックとしてだけではなく、短い持ち手とショルダーがついているので、さらに肩掛け・手持ちの3通りの持ち方で使えます。

中身の多さや、シーンに合わせて使い分けて使ってくださいネ。

開け閉めもスムーズ。

リュックの口は、巾着のように絞ることが出来、中身も安心。開け閉めもスムーズです。
大きく開くので、中が見やすく、幅のある荷物の取り出しもしやすいです。

考え抜かれた使いやすさ。

そして、バッグの口にスリットが入っているので、口が閉まった状態でも、お財布などの小さめな荷物の出し入れができます。

内側のポケットにもアクセスしやすく、気軽に取り出したい鍵やスマートフォンなどの出し入れも楽々です。

充実した、収納力。

お野菜などの食品や、生活用品もすっぽり。
マチも広いので、荷物を入れても安定感があります。

整理整頓がしやすい。

リュックのサイドにひとつ、中に大小2つポケットがついているので、整理整頓がしやすいです。
細かな荷物もバッグの中で迷子になりません。

安心感のあるベルト。

肩に気持ちよくフィットしてくれる太いショルダーベルト。
裏側は通気性の高い立体メッシュ仕様になっています。

便利な2つの持ち手。

長さの異なる持ち手が2つついているので、使うシーンによって使い分けができ、とても便利です。
肩に掛けても、ずれにくい、ほどよい太さです。

持ち運びも楽々です。

ポケッタブルの醍醐味は、小さく畳めるということ。
でも、しまうのに綺麗に折って畳んだりするのは結構大変ですよね…

こちらのリュックは、生地にシワ感があるので、くしゃくしゃっと丸めてしまってもOK!
内側のポケットにくるっと収納するだけなので、とっても楽ちんです。
(シワ感が気になる方は、畳んで収納してくださいネ。)

カラーは、8色。

ライトカーキ

ホワイト

キャメル

コヨーテブラウン

フィグ

カーキ

ネイビー

ブラック

カラーバリエーションは、ライトカーキ、ホワイト、キャメル、コヨーテブラウン、フィグ、カーキ、ネイビー、ブラックの8色展開です。
お好みのカラーを選んでくださいネ。

毎日欠かせないリュック。

メイン使いでも、サブバッグとしても使える便利な「ポケッタブル3wayリュック」。

使いやすさはもちろん、シンプルデザインなので様々なテイストの洋服にも合わせやすく、毎日大活躍してくれる頼もしい存在です。
使うほどに愛着がもてるリュックです。

たたみ方の手順

ポケッタブルサイズにまとめるときの手順です。
①内装の吊りポケットを裏返します。
②ポケット幅に合わせて、内側にたたみます。
③底から折ってポケットに入れていきます。
④ボタンを止めて完成です。

NIZYŪ KANŌのこと

神奈川県を活動拠点に、バッグや日用品を作るライフスタイルブランド「NIZYŪ KANŌ(にじゅうかのう)」。

ブランド名は、日本のお守りの飾り結び「二重叶結び」が由来しています。
古来より贈り物にも用いられたこの結びには、相手を思いやる心が込められているそうです。

国産の素材にこだわった、ものづくり。

「NIZYŪ KANŌ」のリュックは、国産の素材メインに使い、ひとつひとつ手作業で制作しています。

使う人のことを第一に考えられた画期的な機能性、シンプルで飽きの来ないデザインのリュックは、
使うほどに生活に馴染んでいき、なくてはならない特別な存在になります。

関連アイテムはこちら

ギフトラッピングについて

当ストアでご購入いただいたお客様へ、1注文につき220円(税込)でギフトラッピングを承ります。
(個数に制限なく複数梱包の場合も一律220円で承っております。)
ご希望の方は商品と一緒に「ギフトラッピング」をショッピングカートに追加し、ご購入ください。

TOWNのお仕立て会【3/15(金)-28(木)】

4カ月待ちの人気のゴアスニーカーの再入荷!

Southern Field Industries POPUP STORE【WEB限定】

カタカナからのお知らせ

小さなバッグ展【大好評につき会期延長が決定しました!】

\motone×カタカナの春のワンピースができました!/

Suno&Morrison ガラ紡のストール

大人気!レバニラが帰ってきました【3月末までのご紹介!】

カタカナで「もうちょっと」のお買い物はこちら

備考

モニタ環境によって色の見え方が実物と異なる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
カテゴリ
ファッション > 鞄・バッグ > リュック・バックパック
ブランド
NIZYU KANO
サイズ
約 横29.0㎝×高さ44.0㎝(巾着部分含まず)×マチ18.0cm
ポケッタブルサイズ:約 横15.0㎝ ×高さ16.0㎝×マチ6.0cm

※若干の誤差がある場合がございます。何卒ご了承ください。
素材
本体:ナイロン(石川県産)
製造
神奈川県
備考
モニタ環境によって、色の見え方が実物と多少異なる事もありますのでご了承下さい。
一つ一つ作家さんの手作りのため、細部が写真と若干の差異がある場合がございます。ご了承ください。
ライトカーキ

ライトカーキ

9,350円
ホワイト

ホワイト

9,350円
キャメル

キャメル

9,350円
コヨーテブラウン

コヨーテブラウン

9,350円
フィグ

フィグ

9,350円
カーキ

カーキ

9,350円
ネイビー

ネイビー

9,350円
ブラック

ブラック

9,350円
ストア紹介

katakana

「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」をコンセプトに、日本全国から伝統工芸品や名産品、洋品や文房具、作家モノなど、さまざまなものをセレクトしています。オンラインストアでは、東京・自由が丘の実店舗と連動し...もっと見る