S
7,700円
M
8,800円
L
13,750円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

STAN Product|Milk carton bank

7,700円~

  • 定休日:不定休
    定休日にいただいたご注文・お問い合わせは、休み明けより随時対応させていただきます。

    お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換はお受けしておりません。 
    ■※お支払い方法、送料、配送の詳細については特商法に基づく表記をご確認ください。

あの形をオマージュした、ヌメ革の貯金箱

Mサイズ

Mサイズ

思わずクスッとしてしまうような、紙パック型貯金箱

素材はヌメ革を使用し、ちょっと違和感のある雰囲気です

経年変化を楽しめるアイテム

繰り返し使えて、段々と愛着がわいてくるヌメ革を使用



底は開閉出来る仕様になっています

後ろに小さく素押ししている「STAN」マークもこだわりポイントです

⚫︎サイズは3種類

奥から順にLサイズ、真ん中Mサイズ、手前Sサイズ

奥から順にLサイズ、真ん中Mサイズ、手前Sサイズ

TYVEK®を使用した専用の袋が付属します

左からL・M・Sサイズ

左からL・M・Sサイズ

贈り物選んで欲しいという思いから、袋までこだわって作りました。
※Lサイズのみ納品に1ヶ月〜1ヶ月半程かかります。予めご了承ください

商品の在庫について

当サイトに掲載している商品は、店舗で同時に販売しております。
その為、サイトよりご注文を頂いた時点で稀に店舗にて完売してしまい欠品してしまう場合がございます。
その場合はご注文をキャンセルさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。

商品画像について

パソコンのモニター環境や携帯電話の機種・設定によって、商品の色味や素材感などが実物と異なって見える場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
カテゴリ
生活雑貨 > インテリア雑貨 > モビール・オブジェ
ブランド
STAN Product
サイズ
Sサイズ/縦9.5㎝、横7㎝、幅7㎝
Mサイズ/縦14㎝、横7㎝、幅7㎝
Lサイズ/縦23㎝、横7㎝、幅7㎝


素材
牛革
生産国
日本
S
7,700円
M
8,800円
L
13,750円
ストア紹介

STAN

東京都福生市に実店舗を構える、オリジナルプロダクトとセレクト商品を取り扱うショップ。 STAN〈スタン〉にコンセプトはありません。その時の時代の雰囲気や今っぽいという感覚を大切に、STANのフィルターを...もっと見る