ピンク

ピンク

Mサイズ
3,850円
Lサイズ
3,850円
オレンジ

オレンジ

Mサイズ
3,850円
Lサイズ
3,850円
ブルー

ブルー

Mサイズ
3,850円
Lサイズ
3,850円
エメラルド

エメラルド

Mサイズ
3,850円
Lサイズ
3,850円
グレー

グレー

Mサイズ
3,850円
Lサイズ
3,850円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

sharefun®|もっこふんどし(パンツタイプ)ストライプ【新色 新入荷!】

3,850円
  • 送料について
    一部対象地域を除く全国一律660円
    (沖縄1,364円、離島・一部地域はご注文受付後にメールでご案内いたします)
    ネコポス対応商品は全国一律385円(ポスト投函となります)
    一部の大型商品は【特定商品送料】となります。詳しい送料は商品ページの備考欄でご確認ください。

    ■配送について
    日時のご指定がない場合、通常3日~5日営業日以内に発送いたします。
    ご希望のお届け日時がございましたら備考欄にご記入下さい。
    受注生産品・ご予約商品に関しましては、商品や注文時期によって異なりますため、各商品ページをご確認ください。
    但し、銀行振込の場合は、商品発送手配は着金確認後となります。

    ■定休日:毎週火曜日・年末年始
    ご注文・お問い合わせは翌々日までに対応させていただきます。

スタッフも愛用中のsharefun

sharefun®(しゃれふん)に出会ったのは、カタカナマルシェ。
気になってはいましたが「ちょっとはずかしいかも」
そんなふんどしへのイメージが先行してなかなかチャレンジできずにいました。

しかし実際に手に取ると、イメージしていたふんどしとは全くの別物で
オーガニックコットンのふんわりとしたやさしい肌触り、シンプルなデザインに一目惚れ。

なにより年中浅い眠りに困っていたので、「眠りが快適になる」という点にも、とても惹かれました。

からだをやさしく包み込む 新感覚のアンダーウェア。

sharefun®(しゃれふん)は、カラダと心をゆるめる新しいふんどしです。
一番の特長は、締めつけがないこと。 身に付けた時の「解放感と気持ち良さ」は格別。

身につけることで心身がリラックスでき、スムーズな寝つきや快適な眠りをサポートしてくれる新感覚の下着なのです。

パンツタイプは、いつものショーツのように着用できるので、初めての方にも使いやすいですよ。

締め付けないから 心地よく眠れる。

[着用]もっこふんどし(リボンタイプ)

[着用]もっこふんどし(リボンタイプ)

今まで、アンダーウェアのゴムの締め付け感に意識をしたことがなかったけれど sharefun®️があまりにも楽なので、こんなにも違いがあるのか…と。
知らず、知らずのうちに締め付けに慣れてしまっていたことに気付きました。

一般的なショーツは、ゴムがウエストやそけい部(足の付け根)の血流を妨げ、気づかないうちにカラダにストレスを与えています。
これらは、快適な眠りを妨げる一因にもなっているのです。

sharefun®は、そけい部に締め付けの原因となるゴムを一切使用していないので、 ストレスがなく眠りを妨げません。
ぐっすり眠れるようになったので、疲れがとれやすくなりました。

【リニューアルしました。】
ウエスト部分には特殊なやさしいゴムを新採用されました。圧迫感がなく、よりリラックスできるはき心地です。

ふんわりとした優しい肌触りの オーガニックコットン。

直接肌に触れるアンダーウェアだからこそ、素材にこだわりたい。
sharefun®に合う生地を求めて出会ったのが、「ふんわり」としたやさしい肌触りのオーガニックコットン。
外側は凸凹があり涼しげで乾きやすいシアサッカーコットンを使用しています。

肌にやさしいから、敏感肌の方でも安心して使っていただけます。

こだわりの二重構造。

肌に直接触れる部分は布帛、外側は薄地の柔らかいガーゼを贅沢に二枚重ねにすることで、
風が通りやすく蒸れにくい一方で、触れる部分にはぬくもりを感じられる設計になっています。

また、縫い目が肌に当たらないシームレスな仕様に。
穿いていても違和感なく安心して身に着けられます。

大人の女性に合う シンプルなデザイン。

大人の毎日にちょうどいいシンプルさを追求したこだわりのシンプルなデザイン。
ボディラインを美しく見せる洗練されたフォルムは、これまでにない大人っぽさが魅力です。

想いをこめた特別な一枚。

sharefun®は、職人さんがひとつひとつ、手作業で想いを込めてつくっています。
大量生産はできませんが、すべてが特別な1枚です。
なお、パートナー契約を結んでいるのは、東日本大震災により甚大な被害を受けた地域の工場のみ。

sharefun®を通して、職人たちの確かな縫製技術を多くの方にお届けすることが、それぞれの地域の希望につながっていくと信じています。

5色から選べるカラー。

ピンクストライプ

ピンクストライプ

オレンジストライプ

オレンジストライプ

ブルーストライプ

ブルーストライプ

エメラルド【新色】

エメラルド【新色】

グレー【新色】

グレー【新色】

カラーは、ピンク・オレンジ・ブルー・エメラルド・グレーの5色展開。
はくたびに気分が上がりそうなPOPな色味です。

自分をいたわる時間をつくるアンダーウェアだからこそ
みているだけで癒されるカラーやデザインも大切ですよね。

毎日身につけるものだからこそ
とっておきのお気に入りを選んでくださいね。

やさしい色味の無地のタイプも

肌馴染みのいいやさしい色味のオフホワイトとライトブラウンもご紹介中です。

同じようなお悩みがある方におすすめのsharefun®️

sharefun®️を穿いた日の夜はいつもより気持ちよく寝ることができます。

「お肌がデリケートで、直接触れるものは安心できる素材を選びたい」
「テレワークで生活にメリハリがなくなり、睡眠不足が続いている」
「自宅と外での気温差で疲れやすく「冷え」や「むくみ」も気になる」
とこれまで抱えていた悩みに寄り添ってくれるsharefun®️。

もう私の日常に手放せない存在になっています。

sharefun®のこと

sharefun®の生みの親である「中川ケイジ」さんの 「がんばる女性に、いたわりの時間を届けたい」という想いからsharefun®は誕生しました。

心身ともに休める睡眠時間。
いい眠りを支えて、がんばる女性を毎日応援する。
sharefun®は、そんなブランドを目指しています。

そして、企画から生産まで各分野のプロフェッショナルが集結することで、つねに高品質で上質な商品をお届けしています。

合わせて読みたいカタカナのよみもの

ふんどしのイメージを就寝時のリラックスウェアとして一新させるべく、おしゃれなふんどし『sharefun®(しゃれふん)』を立ち上げた中川ケイジさんにお話を伺いました。

[目次]
①中川さんとふんどしの出会い
②「締め付けない」ふんどしが身体を変える
③ノーパンではける「ととのうパンツ」の誕生のきっかけはサウナ!?
④顔の見える関係性のものづくり

関連アイテム

ギフトラッピングについて

当ストアでご購入いただいたお客様へ、1注文につき220円(税込)でギフトラッピングを承ります。
(個数に制限なく複数梱包の場合も一律220円で承っております。)
ご希望の方は商品と一緒に「ギフトラッピング」をショッピングカートに追加し、ご購入ください。

「noix 個展」カタカナオンラインストア限定開催

期間:2024年4月13日(土)11時 -4月26日(金)

期間:2024年4月13日(土)11時 -4月26日(金)

「MUYA limited store」

「宝島染工展」

カタカナからのお知らせ

カタカナ別注デニムパンツ【再予約販売スタート!】

\motone×カタカナの春のワンピース残りわずか/

カタカナで「もうちょっと」のお買い物はこちら

備考

モニタ環境によって色の見え方が実物と異なる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
カテゴリ
ファッション > インナー・ルームウェア > インナー
ブランド
sharefun®
サイズ
Mサイズ(ウエスト63-73m、ヒップ83−93cm)
ウエストゴム上がり:1.5cm×60cm
本体:26.5cm×57cm

Lサイズ(ウエスト71-81m、ヒップ91−101cm)
ウエストゴム上がり:1.5cm×66cm
本体:28cm×60cm
素材
オーガニックコットン100%(avanti)
製造
福島
備考
ご閲覧のモニタ―画面により、実物と若干色味に違いがある場合がございます。ご了承ください。

《インナー・靴下類の返品・交換について》
直接肌につけるもの、またデリケートなつくりのもののため、返品・交換はお受けできませんことを予めご了承ください。
予約商品の発送について
別の商品と一緒にご注文いただいた場合、本予約商品が入荷次第、合わせて発送させていただきます。何卒ご了承くださいませ。
ピンク

ピンク

Mサイズ
3,850円
Lサイズ
3,850円
オレンジ

オレンジ

Mサイズ
3,850円
Lサイズ
3,850円
ブルー

ブルー

Mサイズ
3,850円
Lサイズ
3,850円
エメラルド

エメラルド

Mサイズ
3,850円
Lサイズ
3,850円
グレー

グレー

Mサイズ
3,850円
Lサイズ
3,850円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

katakana

「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」をコンセプトに、日本全国から伝統工芸品や名産品、洋品や文房具、作家モノなど、さまざまなものをセレクトしています。オンラインストアでは、東京・自由が丘の実店舗と連動し...もっと見る