natural

natural

41,800円
お支払い方法について
クレジットカード決済、コンビ二決済、ネットバンキングに対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

csew|french solid pine dining chair

再入荷待ち
41,800円
再入荷通知
※再入荷した際に、メールでお知らせします。
※再入荷・ご購入を約束するものではありません。
  • 定休日:毎週火曜日
    ・営業日の午前中までのご注文・ご入金…当日発送
    ・午後以降のご注文・ご入分…翌日営業日に発送

    ※休日中に頂いたご注文・お問い合わせ等は、休日明けに順次対応させて頂きます。
    ※悪天候等により、発送などが遅れる場合がございます。予めご了承くださいませ。

    ■お客様都合のご返品について
    予め「特商法に基づく表記」をご参照下さい。

思わず座ってみたくなるヴィンテージチェアはみんなの人気もの

フランスからやってきたヴィンテージチェア。

どこに置いても何とも言えない存在感を放って、気になってしょうがない。
そんなチェアは、きっと今までもずっと愛されて大切にされてきたのでしょう。
厚みのあるパイン無垢材が贅沢に組み合わされたデザイン。

フォルムや後ろ姿もかわいくて、どっしりとした佇まいに愛嬌があります。
見れば見るほど魅力的なんです。

シンプルな印象も受けますが、座面はカーブを描いていたり、背もたれには掘り込みがあります。
腰をかけてみると、見た目以上に座りやすさも感じられる椅子です。
パイン無垢材の節もこの椅子のデザインに。

木の表情がダイレクトに感じられる力強さの中に、パインならではの明るめのカラーバランスがいいですね。
座面も広く、大きめに作られたチェア。

なにより頑丈なところも長く使っていく上では、うれしいポイントです。
どこに置いてもいつも中心となって活躍してくれそう。

座るのはもちろん、飾っても絵になります。
ずっと大切したくなる一脚があるだけで、いつもの生活も豊かになりますね。
傷や塗装剥がれなどもこのチェアが時を重ねきた味わいとして受け継いで。

新しいものには生み出せない雰囲気を味わっていただけたらうれしいです。

商品画像について

パソコンのモニター環境により、商品の色味や素材感などが実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
カテゴリ
インテリア > 家具 > 椅子・スツール・チェア
ブランド
csew
Color
natural
Size
W450 D455 H780 SH425 (mm)

Material
パイン無垢材
Made
france
納期
ご注文から配送まで約10日間お日にちをいただきます。
お急ぎの方はご連絡ください。
注意事項
こちらはヴィンテージ商品です。
ご購入後の返品はお断りさせていただいております。
古いものならではの傷やダメージなどを写真でご確認ください。
何か気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。
natural

natural

41,800円
ストア紹介

csew

遊具のシーソーのように消費者と生産者のバランスを取る”csew”である。 時には生産者に寄り添い、時には消費者に寄り添う。 私たちが普段何気なく口にするもの、身につけているものにはそれぞれのストー...もっと見る