キナリ

キナリ

3,400円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
特集(特集ID)
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

haluta bageri|halutaトート L

3,400円

halutaトートバッグに新サイズ 登場です!

使いやすいシンプルなかたちのトート
真ん中にhalutaのロゴがプリントされています。


張りのあるコットン100%で、とても丈夫です。
肩掛けできる、縦長サイズ
ノートパソコンや、ファイルなども入ります
毎日のお買い物にもぜひ!

毎日のお買い物にもぜひ!

備考

パソコンのモニター環境や携帯電話の機種・設定によって、商品の色味などが実物と異なって見える場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
カテゴリ
ファッション > 鞄・バッグ > トートバッグ
ブランド
haluta bageri
MATERIAL
綿100%
SIZE
幅45 高さ35 マチ14㎝
配送方法
佐川急便
キナリ

キナリ

3,400円
ストア紹介

haluta bageri

長野県軽井沢を本拠地とし、東京にも実店舗を持つhaluta(ハルタ)。haluta bageriはhalutaのベーカリーショップとして、日常に寄り添う 身体に優しいパンや食材、雑貨の販売をしています。もっと見る