カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

Nathalie Leteの世界へ、ようこそ。

ストア:Orné de Feuilles掲載日:2022/05/28
フランスの女性アーティスト、ナタリー・レテ。

フランス本国だけでなく、世界中のブランドとコラボレーションしてきた彼女にはファンも多く、すぐに売り切れとなってしまうアイテムもあるほど。

子どものころの思い出や、日々の暮らしの中からインスピレーションを得るというナタリー・レテ。
日本の伝統的な手仕事を愛するという彼女らしく、動物や草花のディテールまで緻密に表現されています。

オルネでは日本のメーカーとコラボしたクッションとコットンスローをご準備いたしました。
日本限定のデザイン、ぜひお見逃しなく。

クッションカバー

クッションカバーのデザインは全5種類。

※カバーのみの販売です。中身のクッションは付属しません。
・Jungle・
「Jungle」は、ゴリラやシカ、ゾウなどの動物たちがあしらわれたデザイン。
表裏で動物の種類が異なります。柄の出方は画像と異なる場合があります。
・Forest・
「Forest」は森に暮らす小動物が描かれたデザイン。
こちらも表裏でデザインが異なります。柄の出方は画像と異なる場合があります。
・Dog&Flower・
「Dog&Flower」は、名前のとおり、様々な犬種の犬と色鮮やかな草花のコラボレーション。犬好きの方にぜひ手にとって欲しいアイテムです。柄の出方は画像と異なる場合があります。
・Blue Cat・
・Two kitties・
「Two kitties」は、2匹の愛くるしい子猫があしらわれたデザイン。置いておくだけで癒されそう。こちらも表裏は同じ絵柄です。
様々な色が使われているため、お手持ちのクッションカバーにもすんなりとなじみます。

コットンスロー

デザインは3種類。どれもなじみやすいアースカラーがベースになっています。
・Jungle・
こちらは「Jungle」。ジャングルに暮らす、ライオンやサイ、ゴリラなどの動物が生き生きと描かれています。
・Bird・
こちらは「Bird」。色合いが美しい鳥たちの鳴き声が、いまにも聞こえてきそうなデザインです。
・Forest・
こちらは「Forest」。森にひっそりと暮らしている動物たちが、可憐にあしらわれたデザインです。
大きさは、こんな感じ。約160×105cm(フリンジ含む)です。柄の出方は画像と異なる場合があります。

全部の絵柄を見たいときは、壁に飾っても素敵です。玄関でも、リビングでも、寝室でも。ピンと来る場所を探してみてくださいね。
見ているだけでも楽しくなってくるNathalie Leteのテキスタイル。

お子さんがいる家庭なら「あ、かめさん」、「あ、ライオンさん」と声が聞こえてきそう。

シックな色合いはスッとお部屋にも馴染みます。
ぜひお好きなデザインを見つけてみてください。
ストア紹介

Orné de Feuilles

Orné de Feuilles (オルネ ド フォイユ)は、フランス、ヨーロッパを中心に国内外のインテリアアイテムを扱うお店です。 2004年2月青山にオープン、そして2019年3月に現在の不動前とい...もっと見る

このストアの新着ストアレター