【5/25 正午発売予定】新商品「積奏|父の日セット (バターサンド4種)【期間限定】 」

ストア:積奏掲載日:2022/05/24
5月25日(水)正午より6月30日(木)まで「積奏|父の日セット (バターサンド4種)」を販売いたします。
お茶やコーヒーを原料に使った期間限定のバターサンドセットです
お茶やコーヒーを原料に使った期間限定のバターサンドセットです
新作「アーモンドミルクラテ」「ほうじ茶と檸檬」と人気の「ヘーゼルナッツココグリーンティ」「アールグレイシトロン」のバターサンド4種を詰め合わせた6月30日(木)まで限定販売の特別なバターサンドセットです。

このセットには、標準で積奏オリジナル「メッセージカード(ありがとう)」が同梱されています。

6月30日まで販売しておりますので、6月19日(日)の父の日の贈り物としてはもちろん、大切な方への贈り物やご自分へのご褒美としてもおすすめです。

アーモンドミルクラテ(※このセットのみの限定商品)

ヘルシーで栄養価も高い純粋なアーモンドミルクにローストアーモンドを加えたクリームとエスプレッソコーヒーを混ぜ込んだクリームを重ね、プラリネアーモンドをトッピングしコーヒーサブレでサンドしました。

ほうじ茶と檸檬(※このセットのみの限定商品)

香り高い静岡県産のほうじ茶を混ぜ込んだクリームと削りたてのレモンピールを加えたクリームを重ね、プラリネウォールナッツをトッピングしブラックショコラサブレでサンドしました。
ストア紹介

積奏

バターとチーズ。果物、木の実にチョコレート。さまざまな素材を重ね合わせた完成形は絵画のように。冷たいのも、なめらかなのもそれぞれ良く、舌の上にさまざま映り込む、色や香り。誰かを思い出したり、旅に出かけてみ...もっと見る

このストアの新着ストアレター