父の日に贈る ワイングラスで楽しむコーヒーセット

ストア:京都珈琲焙煎所 旅の音(タビノネ)掲載日:2022/05/29
年に一度の父の日。

離れて暮らしている...仕事が忙しい...普段、おとうさんに感謝の気持ちを伝える機会は何かと少ないもの。

だからこそ、日常がいつもよりちょっぴりカッコよくなる、そんなこだわりの逸品を贈りませんか。

父の日に贈る ワイングラスで楽しむコーヒーセット(無糖)

歳を重ねるごとに、クールに魅力が増してゆくおとうさん。

そんなおとうさんにはかっこいいコーヒー時間を。ミルクで割るのはもちろん、氷で割ってロックに。

トニックウォーターで割ってさわやかにお召し上がりいただくこともおすすめです。
休日のコーヒー時間に。夕食のワインに。

チューリップ型のワイングラスは、そのまま香りを届けてくれます。

さらに、耐熱グラスになっているので、夏場のアイスコーヒーだけでなく、冬場のホットコーヒーやホットワインもお楽しみいただけます。

父の日に贈る ワイングラスで楽しむコーヒーセット

歳を重ねても、元気に素敵な人生を過ごしてほしい。そんな優しい気持ちにおこたえできますように。

こちらのオレベース、香料は一切使わず、ミャンマーの豆由来の華やかな香りをお楽しみいただけます。

また、砂糖は体にもやさしい甜菜糖を使用しております。健康には気を遣いつつ、今までに無いくらい、香味豊かなコーヒータイムをお贈りいたします。

毎日の健康のために運動をされているおとうさんにも。ココアやチョコレート風味のプロテインと、こちらのオレベース、非常によく合います。

父の日特別ラッピング

改めて感謝の気持ちを伝える、というのはなんだか緊張もするし照れくさいもの。

それでもやっぱり伝えたい、そんなみなさまの優しくあたたかい気持ちが最大限伝わりますように。

父の日限定の特別ラッピングにてお届けいたします。
ストア紹介

京都珈琲焙煎所 旅の音(タビノネ)

作り手の声や想いを感じられる美味しいコーヒーやお菓子、心地よい生活のためのアイテムを揃えています。 皆さまの生活に心地よい刺激と余白をもたらしてくれる素敵な出会いを贈れますように。もっと見る