6月梅雨の時期には涼やかなお菓子を

ストア:京都珈琲焙煎所 旅の音(タビノネ)掲載日:2022/06/05

梅雨に美しいコーヒータイムを

道を歩いていると、紫陽花の花が雨に映えるようになりました。
晴れ空に会えないのは鬱々とするけれど、
雨上がりのつゆにぬれた世界は、いつもと違ってより輝いて見える。
そんな特別な季節にオススメな、涼しげなお菓子をご紹介いたします。

新入荷:初夏のご褒美 完熟コーヒーゼリー

涼やかな見た目のコーヒーゼリー。
見た目だけでなく、それぞれのコーヒー豆がもつさわやかな味わいも、ぜひお楽しみください。
タビノネでしか表せない、
コーヒーそのものがもつ香り、風味、味わい、その全てを丸ごとお召し上がりいただけます。

コーヒーゼリー エチオピア

ふんわり香るベリーの風味と、あふれる果実感ある甘みが特徴です。

コーヒーゼリー ホンジュラス

クセのない、するりとした味わいの中に広がる
蜂蜜のような優しいとろりとした甘みが特徴です。

コーヒーゼリー マンデリン

口に入れた瞬間広がる、清涼感ある香ばしさと、スッキリとさわやかな苦味が特徴です。

三層からなる幻想的な美しさ:コーヒーゼリーの花羊羹


一番上には、すっきりと爽やかなミントゼリーと甘酸っぱいラズベリー。
真ん中には優しい甘さのミルク羹、そしてタビノネの焙煎したてで芳醇なコーヒーゼリーを重ねました。
コーヒーゼリーには甘い香りと豊かなコクがあるエチオピア・イルガチェフェを贅沢に使用しております。
雨に光る紫陽花のような見た目の花羊羹。
今この時期だからこそより感じられる、耽美な羊羹です。



父の日の贈り物にも

父の日の贈り物にもおすすめな、「完熟コーヒーゼリー」と「コーヒーゼリーの花羊羹」。
父の日限定の特別ラッピングもいたします。
ご希望の方はオプションよりお選びください。
配達日のご指定も、承ります。

皆様の梅雨が、少しでも晴れやかで清々しいものとなりますように。
ストア紹介

京都珈琲焙煎所 旅の音(タビノネ)

作り手の声や想いを感じられる美味しいコーヒーやお菓子、心地よい生活のためのアイテムを揃えています。 皆さまの生活に心地よい刺激と余白をもたらしてくれる素敵な出会いを贈れますように。もっと見る