夏に向けて準備を。

ストア:tandey suuu掲載日:2022/06/04
6月に入り、だんだんと陽射しが強くなってきました。
おひさまの光りに包まれて。
いいお天気は気持ちまで晴れやかにしてくれますね。
今週は、夏にぴったりの着まわしアイテムをピックアップしました♪

オローネ サルビアシャツ

少しシャリ感のあるコットン生地を使用しており、一枚でさらりと着用いただけます。
袖口は折り返して留めており、胸ポケットは大きく施されているためカジュアルなスタイルに仕上がりました。
比翼スタイルのボタン使用で、羽織としてもお使いできます。
モデル身長:156cm、着用カラー:サンドベージュ
モデル身長:156cm、着用カラー:サンドベージュ

休日と詩 トレモロパンツ(春夏)

さらりとした綿の風合いで、わたり幅から裾幅までゆったりとした幅感が特徴的なパンツです。
ボディラインを拾わずくるぶしを綺麗に見せてくれて軽い履き心地で動きやすく、
通年よりも夏にぴったりな涼しげな素材になっています。
夏でも快適に着用していただけます。
モデル身長:158cm、着用カラー:チャコールグレー
モデル身長:158cm、着用カラー:チャコールグレー

オオカミとフクロウ オオカミと塗り足した雲のフフ

ゆったりとしたシルエットで、前開きと袖口に施されている、くるみボタンはこだわりの一つです。
少し長めの丈感で、サイドのスリットがカーブになっており柔らかい雰囲気に。
お袖にはギャザーが寄せてあり、シンプルさの中に可愛さをプラス。
モデル身長:156cm、着用カラー:ピンク
モデル身長:156cm、着用カラー:ピンク

オローネ ニューバルーンパンツ(春夏)

バルーンパンツのシルエットはそのままに、ポケットのディティールをこだわり、
サイズなど改良を加えた新しいバルーンパンツになります。
少し薄手のコットン生地を使用しており、ほんのり光沢感があり軽やかな履き心地です。
モデル身長:158cm、着用カラー:マッシュルーム
モデル身長:158cm、着用カラー:マッシュルーム

オローネ ダイアリータンクトップ

柔らかな肌触りのコットン生地でお作りした一枚。
ベーシックなデザインで使い勝手のよい仕上がりになりました。
ネックラインやアームホールにはよれにくい工夫を施し、着心地のよさと機能性を両立。
デイリー使いにちょうどよい一枚です。
ぜひ、チェックしてみてください♪
ストア紹介

tandey suuu

毎日の生活に少しだけゆったりとした空気をお届けしたいもっと見る