カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

\うなぎの寝床 家族でモンペ展 /カタカナ別注もんぺのご紹介 【後編】

ストア:katakana掲載日:2022/06/06
こんばんは、カタカナの関野です。

「家族でモンペ展」が開催中です!
初日からたくさんの方にご覧いただきまして、とっても嬉しいです。

前編では今年の別注モンペをご紹介しましたが、本日は復刻版の別注モンペをご紹介します。
カタカナがうなぎの寝床を訪問し、直接選んだ生地で、特別に作っていただきました。
どの柄も久留米絣の風合いが楽しめる素敵なもんぺです。

麻の葉

日本の伝統的な柄、大麻の葉をあしらった「麻の葉」。

和とモダンな雰囲気が合わさった カッコイイもんぺです。 夏場はもちろん、秋の装いにもぴったりです。
うなぎの寝床|久留米絣のもんぺ カタカナ別注(麻の葉)
うなぎの寝床|久留米絣のもんぺ カタカナ別注(麻の葉)
19,800円

木の芽

グレー地に深い緑の山椒のような柄は、ピリッと大人っぽい雰囲気が漂います。

他にはない柄がシンプルなトップスによく合い、馴染んでくれます。
うなぎの寝床|久留米絣のもんぺ カタカナ別注(木の芽)
うなぎの寝床|久留米絣のもんぺ カタカナ別注(木の芽)
17,600円

ペンペン草

小さな白い花が集まって咲くペンペン草が、涼しげに表現されています。

スッキリしたスタイルや、白いワンピースとのコーディネートにピッタリです。

水玉

大好きな大きな水玉柄。 グレーの水玉でシックな印象です。

可愛らしい柄でありながら、シックなカラーでモノトーンのコーディネートにも映えます。

千鳥ベージュ

縁起の良い「千鳥柄」にベージュとブラックの配色がカッコイイもんぺです。

夏場はもちろん、秋の装いにもぴったりです。

毘沙門

縁起の良い毘沙門柄をカッコよく、モダンに表現されています。

他にはない柄がコーディネートによく映えます。

米粒

デニムのように着こなしができるシンプルな米粒。

細やかな柄と綺麗なブルーのバランスが絶妙です。
定番もんぺに比べるとやや薄手なので、着心地も涼しいですよ。

円柱

氷のような涼やかな円柱。
夏のシンプルなコーディネートに活躍してください。

「家族でモンペ展」開催中!

ストア紹介

katakana

「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」をコンセプトに、日本全国から伝統工芸品や名産品、洋品や文房具、作家モノなど、さまざまなものをセレクトしています。オンラインストアでは、東京・自由が丘の実店舗と連動し...もっと見る