カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

サロペ部門で人気NO.1!あの人気アイテムが届いています

ストア:くらすこと掲載日:2022/06/18
入荷するたびに大人気で完売、を繰り返しているfog linen work の「エリー サロペット パンツ」。カジュアルでボーイッシュなイメージのあるサロペットのイメージをガラリと変えてくれたアイテムでもあります。
太過ぎない肩紐に、余計なものを削ぎ落としたシンプルなデザイン、ゆったりとワイドながらスッキリとしたフォルム、どれをとってもちょうどいいんです。
程よい厚みのリネン素材で、暑い夏はもちろんレギンスなどを重ねれば秋冬も活躍する優秀アイテム。これからの季節はカットソーやタンクトップと合わせるのも涼しげでいいですね。
そんな人気のサロペットが今年も届いています!
定番のブラックとアシエに、今回は鮮やかなブルーが特徴のラピスも仲間入り。
サロペットに抵抗のある方、持っていない方にこそ着ていただきたい、そんな1枚です。
ストア紹介

くらすこと

わたし自身のものさしを見つける、くらすこと。 使い続け暮らしに根づくことで、生活にふくよかな豊かさを与えてくれるものや幸せな気持ちになるもの。 そんな暮らしまわりの雑貨や洋服、台所道具、自分たちが...もっと見る

このストアの新着ストアレター