紫陽花の季節

ストア:KARAFURU掲載日:2022/06/13
いつも行くお花屋さんで素敵な色合いの紫陽花を見つけてお店がふわっと明るくなりました。

紫陽花も人気の和彫りモチーフです。いつもはお花を一つずつ配置する事が多いのですが、こちらは紫陽花のペア彫りです。鏡面の指輪はお花の一つがさりげなくダイヤモンドになってます。

透-TOU- 平甲丸/PT950/3mm幅/鏡面/1cm和彫/メレダイヤ/ミルグレイン
透-TOU- 平甲丸/PT950/3mm幅/ベーシックマット/1cm和彫


デザイナー黒田

BRIDAL BOOKをお送りします

ご来店いただくことなくご注文いただけます。

これまで北海道から沖縄、香港など国内外のお客様の指輪をおつくりしてきました。
ご来店以外にも、LINEやオンラインでデザイナーと直接やりとりをしながら進めることが出来ます。

まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

婚約・結婚指輪として以外にも、特別な指輪をつくってみたい方にもおすすめですよ。

KARAFURU 直営店(代官山駅すぐ)
11:00-18:00 月火定休

LINE: @karafurujp
info@karafuru.jp
ストア紹介

KARAFURU

古くから伝わるユニークで素晴らしい技術やデザインには長い年月を経てきた深みと物語があります 一朝一夕にはつくりえないこの魅力で世界中の女性たちの気持ちを晴れやかにしたい そんな想いでKARAFURUを...もっと見る