カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

じめじめ梅雨を風通しよく乗り越えましょう

ストア:French Bull掲載日:2022/06/17
こんにちは。French Bullです。

栗の花が落ちた頃に梅雨入りするようです。
関西も梅雨入りしました。

じめじめ梅雨の時期は、湿度が高くてじんわり暑かったり、、
逆にエアコンで冷えこんだり、、
温度調整が難しくて毎年着るものに悩まされます。

そんな梅雨時におすすめの、風通りが良くて羽織としても使えるシャツブラウス。
さらりとしたレーヨン素材が心地よいアイテムをピックアップしました。

ぜひチェックしてみてくださいね〜*

コットンワイドブラウス

薄く透け感のあるコットン生地を使用したワイドブラウスです。
ソフトな肌触りが心地良く、襟周り・裾まわり・背面にはギャザーを入れ、フェミニンな雰囲気に。

薄手の生地感とインにもオーバーにもしやすい着丈なので、ボトムとのバランスを考えながら、コーディネートを考えるのも楽しい。ノースリーブの上からフワッと羽織るのもおすすめです。

コットンハーフスリーブシャツ

シワ加工を施した薄手でソフトなコットン生地を使用したシャツです。

リラックス感のあるワイドシルエットに仕上げました。
裾のきれいなラウンドと、ドロップショルダーで長めの袖がシックな雰囲気に。
Cion|コットンハーフスリーブシャツ・19-02212
Cion|コットンハーフスリーブシャツ・19-02212
17,600円

コットンワイドスリーブブラウス

ワッシャー加工を施した、程よいハリ感のあるコットン生地を使用したブラウスです。

腕周りをスッキリと見せてくれるワイドな裾幅がポイントに。
身幅も適度にゆとりがあるので身体と生地の間に空気がはらみ、ふわりと夏でも快適な着心地です。

コットンレーヨンドルマンスリーブTシャツ

シルケット加工を施した、薄手で微かな光沢感のあるコットンレーヨンニット生地を使用したTシャツです。

リラックス感のあるゆったりとした着心地のドルマンスリーブがポイントに。
身頃は裾に向かって少し細くなったシルエットで、裾まわりが腰に軽くフィットします。

シルエットが決まりやすく、一枚で上品に着こなせる1着です。
ストア紹介

French Bull

見て、楽しく。合わせて、嬉しく。使うと、心地よく。楽しむことを忘れず、オリジナリティを大事にした『French Bull』 伸びやかで、穏やかで、何気ない。背伸びしない自分らしい日々を送るためのライ...もっと見る

このストアの新着ストアレター