【特集】MASK STRAP (マスクストラップ)「この時代の必需品」

ストア:STANDARD SUPPLY掲載日:2022/06/14
気づけば最初の緊急事態宣言から2年以上が経ちましたね。こんなに長く付き合うことになるとは想像もしていませんでした、、。

働き方も週末の過ごし方も、2年前とはまるで違う生活様式。ちょっと前までの違和感も、日常になってきました。

コロナが収束するイメージはまだまだ湧かないですが、ここ最近は規制も緩和されて、街にも活気が戻ってきたように感じています。

そして、記憶に新しい「脱マスク」のニュース。

一つには、屋外でも屋内でも会話がなく他の人と距離が取れる場合はマスクを外してもいいですよ、という内容でした。

いろいろな意見がありますが、政府が見解を発表したことは少なくとも大きな一歩なのではないでしょうか。

さて、今日の本題です。
スタンダードサプライで定番展開しているマスクストラップ。

先日の「脱マスク」のニュースを見て、よりこのマスクストラップが日常生活に必須のアイテムになるのではと感じています。

今回は改めてその魅力や使い方をご紹介させてください!

着脱がスムーズでストレスフリー

カラー:OLIVE
カラー:OLIVE
カラー:OLIVE
カラー:OLIVE
これから夏にかけては、熱中症の観点からも適宜マスクを外すことが推奨されています。

マスクストラップを付けていれば「今は人が少ないから外そう」「今は人が多いから付けよう」と状況に応じてサッと着脱できます。

いちいちバッグから出したり、ポケットにしまったり、その作業がないだけで日々のストレスを一つ減らしてくれます。

お茶する時も

お散歩中も

デスクワーク中も

運転中も

どんなシーンでも活躍するアイテム。一度使うと生活の必需品になります。

脱マスクと言っても、まだまだ周りの目が気になるのが正直なところですが、マスクを首から下げておくことで、外している時でも「マスク持ってますよ」「いつでも付けられる状態にありますよ」というアピールができます。
STANDARD SUPPLY|マスクストラップ "DRY GOODS" MASK STRAP  スタンダードサプライ  プレゼント
STANDARD SUPPLY|マスクストラップ "DRY GOODS" MASK STRAP スタンダードサプライ プレゼント
1,650円

素材と仕様について

シリコンパーツで長さの調節が可能です。調節しやすいように先端にはレザーパーツを付けています。
ポリエステル100%のヨリ紐を使用。軽いつけ心地で肌触りも優しく、発色が綺麗なのが特徴です。

*汚れた時は、レザーパーツを外して手洗いしていただくことをおすすめしております。
クリップパーツはワンタッチで横に倒すだけで開くので、マスクへの装着も簡単。
紐の細い不織布マスクだけでなく、布マスクにも取り付けることができます。

パッケージについて

マスクストラップを台紙にセットし、透明のロゴ入りケースに入れてお届けします。
パッケージは、替えのマスク入れや小物入れとして再利用できます。
豊富な12色展開。

落ち着いたモノトーンカラーから、アクセントになる明るいカラーまで、幅広いラインナップからお選びいただけます。
普段付けるマスクの色に合わせたり、コーディネートに合わせたり。

ぜひ、色違いで揃えてその日の気分に合わせてお楽しみください。
STANDARD SUPPLY|マスクストラップ "DRY GOODS" MASK STRAP  スタンダードサプライ  プレゼント
STANDARD SUPPLY|マスクストラップ "DRY GOODS" MASK STRAP スタンダードサプライ プレゼント
1,650円
マイクロスエード素材のものもご用意しております。

平紐で高級感のある仕上がり。ぜひこちらもチェックしてみてください。

*MASK STRAP MICRO SUEDEは、在庫限りで終了となります。
ストア紹介

STANDARD SUPPLY

LEAN,LESS AND LEAVE 僕らが日々、本当に必要とするモノとは? 使う人のコトをイメージし、ただシンプルに本質を見極める。 そこから生まれたモノは使う人によってまた育てられていく。...もっと見る