カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

ごまやんどこ~?

ストア:フードオーケストラ掲載日:2022/06/17
ふりかけはお母さんの味方で子どもも大好きな食べ物。だからこそ安心素材で作られた和田萬のふりかけはストックしておくと心強い一品です。
化学調味料や保存料、防腐剤などを使わずに作られた、ぜいたく素材の和田萬のふりかけシリーズ。
和田萬|ふりかけ各種【クリックポスト便対応】
和田萬|ふりかけ各種【クリックポスト便対応】
356円
スタッフの子どもに「ごまやん」の愛称ですっかり親しまれており、「ごまやんは〜?ごまやんかける〜」と食卓でスタメンになっているシリーズです!

最近登場した《わかめくんとごまやんとしそちゃんふりかけ》。
子供が大好きな、わかめ、ごま、しその組み合わせが新登場です!
香ばしい有機ごま、磯の香りのわかめ、風味豊かなしそ。海と山の香りいっぱいのふりかけです。ごはんにふりかけても混ぜご飯にも。野菜炒めや肉や魚料理にも合います。
スタメンの《のりさんとたまごさんとごまやんとかつおさんふりかけ》や《かつおさんとごまやんとあおさくんふりかけ》と合わせてバリエーションをお楽しみください♪
ストア紹介

フードオーケストラ

「毎日のおいしいを奏でる」 家族のことや大切な人のこと、自分自身の体に思いを巡らせ、なるべくシンプルな材料でできたもので、作るひと・売るひと・使うひとそれぞれが無理なく続けられる食品をセレクトしてご...もっと見る

このストアの新着ストアレター

ザクザク系がお好きな方へ♪フードオーケストラ店頭で大人気のスコーンが新登場!

フードオーケストラ店頭でも人気の、ザクザクっとクッキーのような食感がくせになる、オリジナルスコーンが、5個入りで登場! 口に含んだ時の食感と風味にこだわって、何度も何度も試作を重ねて完成させました😋 水切りヨーグルトにジャムも添えて食べると最高なんです。 「あのスコーンめっちゃ美味しかった!」 「固めのあのザクっと感が、めっちゃ好み!」 とご好評をいただいております😉 実はジャムやハチミツのラインナップが豊富なフードオーケストラ。 おすすめのジャムと合わせて、朝食やティータイムにお楽しみください♪ ------ーーー---ーーー----ーーー-- ▲▲購入前にご確認ください▲▲ こちらの商品は賞味期限の短い商品のため、順次発送でお届け日や時間帯の指定は承れません。 お届けの地域によりお届け日は異なりますが、基本的にご注文日の翌日より3日中にお届けしております。(一部の地域では、さらにお届けまでにお時間がかかる場合がございます) 毎週水曜日〜金曜日までの販売となります。 土日祝日は発送業務を行っておりませんので、あらかじめご了承ください。 賞味期限:製造から7日 ------ーーー---ーーー----ーーー--

2024/04/10