カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

\本日からスタート!/第一回 カタカナ オンライン個展「noix あじさい展」

ストア:katakana掲載日:2022/06/18

第一回 カタカナ オンライン個展「noix あじさい展」

「全国のお客様と作家さんの出会いのきっかけをつくりたい」
そんな想いで、今回カタカナオンラインストア限定での個展がきまりました。

記念すべき第一回目は、「noix あじさい展」です。
「あじさい」をテーマに、これから訪れる梅雨、夏の装いにもぴったりなお花と植物モチーフの作品をお作りいただきました。

【新作】 あじさいのアクセサリー

あじさいブローチ

あじさいのバングル

あじさいのネックレス

あじさいのイヤカフ

あじさいのピアスとイヤリング

あじさいのリング

丁寧に形作られた真鍮のブローチ

葉っぱシリーズ

葉っぱのブローチ

葉っぱのイヤカフ

葉っぱのリング

鉱物シリーズ

真鍮と鉱物のイヤカフ

真鍮と鉱物のピアス・イヤリング

真鍮と鉱物のリング

鉱物のネックレス

サスティナブルシリーズ

真鍮のサスティナブル ネックレス

実際に手に取って見るように、オンラインストアでもじっくりと楽しんでいただけるよう紹介しています。

カタカナを通してnoixさんのものづくりや作品のことをより多くの方にお伝えし、出会いのきっかけとなればうれしいです。

第一回 カタカナ オンライン個展「noix あじさい展」は、7月1日までの期間限定開催です。

カタカナが集めた日本のカッコイイものはこちら

ストア紹介

katakana

「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」をコンセプトに、日本全国から伝統工芸品や名産品、洋品や文房具、作家モノなど、さまざまなものをセレクトしています。オンラインストアでは、東京・自由が丘の実店舗と連動し...もっと見る

このストアの新着ストアレター