オリジナル熨斗とともに~やさしくて、涼しいお中元を~

ストア:京都珈琲焙煎所 旅の音(タビノネ)掲載日:2022/06/23

相手への感謝の気持ちと、夏の健康を祈って

梅雨に入って蒸し蒸しと暑い日が続きますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
過ごしにくい日が多いと、気分もめいりそうになりますが、だからこそ誰かを思いやれたり、
誰かからのふとした贈り物が嬉しかったり。
そんな優しくて、涼やかな贈り物を、タビノネから届けませんか。

贅沢にひんやりと 熟成水出しコーヒーとこだわりのお菓子のセット

涼やかで華やかな水出しコーヒーと、
水出しコーヒーとのペアリングにおすすめのお菓子を一箱につめました。

涼しい見た目で、香りと風味が豊かなコーヒーゼリーに、
冷やすともちもちひんやりとした食感が心地よい苺のチーズテリーヌ。
それからタビノネで定評をいただいている、
素朴な味わいと、最後に感じるひんやりとしたレモンのアイシングがたまらないシトロン。

夏にぴったりのコーヒーとお菓子がいっぱい詰まった贅沢なギフトセットです。

涼をおとどけ 熟成水出しコーヒーと完熟コーヒーゼリーのセット

コーヒーが大好きな方へ。
いつもとはちょっと違うコーヒーを贈るのはいかがでしょう。

水出しコーヒーの作り方はとっても簡単。
暑くて気怠い日でも、ジャグにドリップバッグ を入れてお水を注ぎ、
後は冷蔵庫にお任せするだけ。
一晩寝かせている間に、香り豊かで滋味深いアイスコーヒーをお楽しみいただけます。

タビノネが目指したのは、まるでスペシャルティーコーヒーを丸ごと頬張っているかのような
コーヒーゼリー。
それぞれの豆が持つ、酸味や甘み、さわやかな味わいをぜひご賞味ください。

夏のひと息に 熟成水出しコーヒーのセット

上半期お世話になった方へ無理のない贈り物を。
苦いコーヒーがお好きなのか、フルーティーなコーヒーの方がお好きなのか。
悩む必要はございません。
ビターとフルーティーが一緒になったこちらのセットは
誰でも簡単に滋味深いアイスコーヒーの飲み比べをお楽しみいただくことができます。
楽しみながらひと涼みできる、そんな瞬間をお届けしませんか。
ストア紹介

京都珈琲焙煎所 旅の音(タビノネ)

作り手の声や想いを感じられる美味しいコーヒーやお菓子、心地よい生活のためのアイテムを揃えています。 皆さまの生活に心地よい刺激と余白をもたらしてくれる素敵な出会いを贈れますように。もっと見る