カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

この夏にも取り入れたいわたしの定番

ストア:haluta掲載日:2022/07/03
ここ数日、灼熱といっていいほどの気温がつづいています。
あつい、あつすぎる。

ジメジメの梅雨が今年はあっと言う間に過ぎ去り、
夏到来。という感じでしょうか。、、


そんな今年の夏もお洒落を楽しみつつ、
心地よく過ごせる毎日の定番品をhalutaよりご紹介します!

新たな形で登場。homspunの "ラグランスリーブ"

halutaでは定番のhomspun(ホームスパン)の天竺カットソーの
立ち上がった首元やバランスはそのままにしたラグランスリーブ。

自然な位置で腕部分がストンとおちるので、自然とその人にあった綺麗なシルエットに。

また、Tシャツにボトムス。のシンプルなコーディネートは
意外にも着こなすのは上級者。。と耳にしますが、そんなこちゃーありません。
シンプルだけど、代えが効かないhomspunのカットソーでお試しいただきたい。

ぜひ一度、袖を通してみてください◎

(いつも天竺カットソーをご愛用の皆さまにも、
ラグランスリーブとなった新たな形をあわせてお楽しみいただきたいです!)

単品も、重ね着も楽しめるノースリーブ

やわらかな肌触りが気持ちよい、40/1フライス ノースリーブプルオーバー。

程よい厚みがありながらも、伸縮性にも優れております。
40番手のコットン糸を使用し、目を詰めて編み立てたフライス生地は、透け感を気にせずに着用いただけますよ。

この暑い夏に備えて○
コットン100%で年中着ていただける便利な一枚です。

さり気ないこだわりが隠れたシンプルプルオーバー

ハイネックですこし立ち上がった首元や袖のパフスリーブなど、
さり気ないデザインがかわいい一枚。

40番手の糸を2本どりして編みたてているので、
定番生地よりしっかりとした厚みで、やわらかな肌触りのカットソーです。
今年は3色展開でのご用意です。
新色のアイボリーとブラウン。そして昨年につづき、定番のブラック。

( :: 追記:: ご好評につき、新たに1色〈 杢チャコールグレー 〉が仲間入りしました!
遠目では1色に見えますが、よくみると濃淡の2色で織り交ぜた杢糸(もくいと)で作られています。)

リピーターの方が多いこちらのモデルは、
毎年すぐに完売となってしまうのですが、、
色違いでも欲しくなるhomspunのお洋服は、とても特別なものなんだと実感します◎
今回ご紹介できなかった定番の天竺カットソーなど。
シンプルだけどこだわりがぎゅっと詰まっているお洋服を自分自身の定番としてもっていると
季節がかわって、洋服がたくさんあるのに、
『着るものがない、!』なんてお言葉も少なくなるかもしれません。

わたしの定番。
ぜひぴったり、しっくりくるあなた自身の定番に出会えたら。
とても嬉しいです。

この夏も楽しんじゃいましょう○
ストア紹介

haluta

長野県軽井沢を本拠地とし、東京にも実店舗を持つhaluta(ハルタ)。北欧の美しく成熟した暮らしを提案するライフスタイルショップです。家具やインテリア雑貨など、時を経ても価値が残る良質なものだけを厳選して...もっと見る

このストアの新着ストアレター