丈が選べるロングコート

ストア:entwa掲載日:2022/07/02

今年の秋冬はリッチなロングコートを

こんにちは、entwaです。
まだまだ夏が始まったばかりの今日この頃ですが、秋冬が待ち遠しくなるコートのご紹介を。
リッチな雰囲気が魅力の「ロングコート」です。

毛布のような軽さと温かさ

ループカットシャギーという、毛足を掻き起毛させた生地を使用。
ふんわりと軽いのが特徴で、まるで毛布をまとっているような着心地です。
ウール素材ですが、毛足が長いため毛玉が気になりにくいのも嬉しいポイント!
お手入れも簡単で、長く愛用していただけます。

アレンジが楽しめるシンプルなデザイン

充分な厚みとリッチ感のある素材を活かすため、余分な切り替えや、ボタンなどの装飾のないデザインに。
ガウンのようにサッと羽織るだけで、コーディネートが完成します。

また、お手持ちのベルトとの組み合わせも◎!
ウエストマークして、メリハリをつけた着こなしもおすすめです。
entwaのレザーベルトでウエストマークをしてかっこよく。
entwaのレザーベルトでウエストマークをしてかっこよく。

お好きな丈が選べます

丈は115cm、120cm、125cmの3丈から選べます。
身長に合わせて選んだり、ルーズな着こなしを楽しむために長めの丈を選んだり…
お好きなように、自由に楽しく選んでくださいね。

120cm丈着用。左からスタッフ身長155cm、160cm、165cm。
120cm丈着用。左からスタッフ身長155cm、160cm、165cm。

今年の秋冬に楽しみを…

寒い季節にぴったりなチェック柄が印象的なロングコート。
少し先の季節に思いを馳せて、想像を膨らませる時間をぜひ楽しんでくださいね。
ストア紹介

entwa

「日常と発見をつくる服」 体の動きに沿う曲線を取り入れた シンプルなデザイン 遊びは素材と小さなディテールで。 いつまでも想像力が膨らむ ほんの少し特別な日常着を。もっと見る