タビノネが贈るお中元

ストア:京都珈琲焙煎所 旅の音(タビノネ)掲載日:2022/07/01

いつもとはちょっと違うお中元を

早いもので季節はもう文月。
一年の半分が過ぎました。
半年間のお礼を込めて、また、これからの季節の健康を願って、
お世話になった方や大切な人へお中元を送りませんか。

贅沢にひんやりと 熟成水出しコーヒーと こだわりのお菓子のセット

今年の夏新発売の水出しコーヒーと、
タビノネ大人気の完熟コーヒーゼリー、
それからペアリングにぴったりの焼き菓子、いちごのテリーヌとシトロンを一箱に。
贅沢な夏の涼をお送りいたします。

※水出しコーヒーはビターかフルーティーかお選びいただけます。
※オリジナルお中元熨斗対象商品です。

涼をおとどけ 熟成水出しコーヒーと 完熟コーヒーゼリーのセット

コーヒー好きのあの人へ。
いつもとは違うコーヒーの楽しみ方をお届けしませんか。
冷たい水でじっくり抽出すればするほど奥深い旨味や甘みを味わえる水出しコーヒー、
それから完熟コーヒーの風味をぎゅっと詰め込んだコーヒーゼリー。
色んな角度から、コーヒーをご賞味いただけます。

※水出しコーヒーはビターかフルーティーかお選びいただけます。
※オリジナルお中元熨斗対象商品です。

水出しコーヒーボトル

もっとじっくり、自分の手で水出しコーヒーを楽しみたい方には
こちらの【フィルターインコーヒーボトル】を。
-浅煎りコーヒーが好きな方には今年新発売の【ペルー・アンデスブルー】を。
 青リンゴのような果実感を丸く爽やかな甘みが包み込む味わいが特徴です。
 水出しコーヒーにすると、まろやかな甘みがさらに感じられます。
-深煎りコーヒーが好きな方には今年の夏限定の【オリジナルブレンド 朝凪】を。
 水で抽出すると重厚で深い飲み口と、
 複雑な風味の奥にじんわりと広がる甘みをお楽しみいただけます。

※オリジナルお中元熨斗対象外商品です。

タビノネ|ペルー アンデスブルー
タビノネ|ペルー アンデスブルー
1,320円~
タビノネ|夏のブレンド
タビノネ|夏のブレンド
1,520円~

無添加 無糖オレベースと花羊羹のセット

香料・保存料無使用の無添加・無糖のカフェオレベースと花羊羹のギフトセットです。
夏にぴったりのすっきり苦いカフェオレベースと、
涼やかな見た目の花羊羹。
ペアリングにも、夏のおもてなしにもオススメです。

※オリジナルお中元熨斗対象外商品です。
そのほかにもまだまだお中元ギフトをご用意しております。
詳しくはWEBショップを覗きにいらして下さい。
ストア紹介

京都珈琲焙煎所 旅の音(タビノネ)

作り手の声や想いを感じられる美味しいコーヒーやお菓子、心地よい生活のためのアイテムを揃えています。 皆さまの生活に心地よい刺激と余白をもたらしてくれる素敵な出会いを贈れますように。もっと見る